
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

一緒がいい、けどちょっと先がいい

2014年03月21日

この方たちは真冬も川。
マイナス4℃の朝は拭いたタオルに氷の粒がたくさんついて、びっくりしました。

最近やっと春を信用できてきたような。






もうすぐ五歳に見えないよ!
永遠の川犬ボーイ!










わたちも行く。






ダメだぁ‥






置いていかれたくないけど、そんな遠くまでは怖いの。






チャンス!
ジャブジャブ!
(みかん選手飛び込みました。)





(みかん選手岸に着きました。)






あたちがー





先だぁ~





えへへ。










にーたんの背中、カッコイイ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

まねっこのこ。

2014年03月07日



二人ってどう?って聞かれたよ。

最初は大変だったあ‥
いつも吠えられてたお兄ちゃんは犬が苦手。

みーたんが視界に入るだけで唸ってた。
お尻にちょっと触れると吠えかかる。

みーたんはあかちゃんだったからか怖がらないでくれたみたい。
今は仲良しだよ。




しげみはこうしてクンクンするものだー





クンクン





クンクン










こうしておねだりするものだー






スルモノダー








みーたんはお兄ちゃんの真似っこばっかり。
お兄ちゃん大好きです。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

過酷な散歩。

2014年03月07日





ぼくは、正直、ヘトヘトです。
散歩がスパルタなんですよ…

201403070443550a0.jpg






現場はまたしても、洗面所のドア。
(という名のトイレのドア。

散歩が長いから帰ったらまず駆け込むんですよ!
大人の事情です、察してくださいよ!






あら。

足元に何かいますね…






20140307044353971.jpg

意識がすでに無いー!
寝るの早ッ!!



ああん、トイレで寝ても天使。







最近、犬ごはんをミキサーにかけてペーストにしたよ。
それにキュウリやトマト、リンゴや大根を細かく切って混ぜてあげています。

コロコロうんちゃんだよ~
お腹弱々ちゃんにオススメだよ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ゆきのひ

2014年01月15日



雪なんです、今日。
寒いから、布団に入ってお昼寝。

背中に何か、います。






お、おもい…










今日のみかん。
トイレのドアから見張るみかん。

密室だよ。
いなくなるのは不可能だよ…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

河原あるきまちた

2013年11月29日

春に生まれたみかんちゃん。





ちいちゃくて可愛かったー






じゃーーーーん!
9kgになりまちた。






犬嫌いのお兄ちゃんなのに、妹と妹のお友達は大丈夫になってくれました。さすが!







最近さらにベッタリです。
妹よりも常に至近距離!

…キュン














お兄ちゃん
あまえんぼうしゃんなんでちゅよ





写真はいいからそろそろ行こー





うんうん、
やっとゴールが見えてきたね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村



