
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

つまみぐいやーたん -生後5ヶ月と3日-

2009年09月19日

あっ
のぞいてるのはだれだー

P1040288_20090919201122.jpg








ばればれだー

P1040289_20090919201122.jpg








いいにおい
しちゃってたー?

P1040291_20090919201121.jpg







ごはん用意してるんだよー

P1040293_20090919201120.jpg









しょうがないなあ、
1粒だけだよー

まーてっ

P1040294_20090919201120.jpg








おいしかった?

P1040296_20090919201119.jpg








一粒で大喜びの素直なやーたんに
愛情クリックお願いします♪

犬ブログランキング

ランキングはなんとか50位以内におさまっています、
管理人もよく忘れるというのに押してくれる方、ほんとにありがとうございます!







以前にも似たようなのかいてました
たった半月前でした → やーたんといぬぱん

似たような写真を切り捨てられない度合いが高まるたびに
オヤバカが進行したなって自覚します、ほんとお恥ずかしい・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | -

    こんばんは~。
    ここ何日か読み逃げしてました…(m´;ω;)m
    やーたんはやっぱり癒し系ですね♪
    見てるだけで幸せな気分になれます。
    1粒で大喜びなんてやーたんは謙虚ですね~
    そんなやーたんが大好きです!
    その謙虚さ家のぷりんにも分けてやって~ やーたん♪

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    フフフ NPデスヨ、きにしなーい!かくいう自分も逃げまくってました!
    (内緒です、コメント疲れとかup疲れとかあるからきにしないのがイチバンデス
    今日トレーナーさんが初めて家に来たのですが、途中で玄関で寝てしまって
    トレーナーさんが帰るときにピクともしないのをみてびっくりしてました
    お母さんがすごくおとなしい犬さんらしくて遺伝みたいです・・が!

    今はこうでも安心できません、反抗期がいまからきますって念を押されちゃいました・・ドキドキ

  3. イナシ | URL | -

    POSTボタンを押すとFC2の「混み合ってます」画面になってなかなか書き込めないです(笑)

    これだけおとなしければ、反抗期なんてたかがしれていますよ!

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    FC2BLOGの98サーバー調子悪いですね・・
    自分もビジーで書き込めないこと多いです、ご迷惑おかけします(TT
    お気持ちうれしいです、たまにたまたまつながったときでいいですからね
    ほんと律儀すぎです(笑

    訓練がんばってください、スヨンちゃんが訓練の楽しさをわかってきたっていうのがすごくうれしいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/994-b73c2846
この記事へのトラックバック



