スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

いつものやーたんはハニワ顔 -生後5ヶ月と1日-

2009年09月17日

前回はあまりにも
キラキラな笑顔を発表してしまいました

正直に言うと、
いつものやーたんはこんな風です






朝です、お、おはよ

P1040043.jpg






お昼寝から起きたときも
やっぱり同じ顔

おはよ

P1040041.jpg






まだ眠いです

P1040033.jpg





ペロっ

P1040032.jpg





起きるとたいていお腹見せてくれる
横向くとちょっと狐っぽい

P1040036.jpg





けど、前向くとやっぱり
ハニワ系

P1040035.jpg







そんなハニワ顔でも
奇跡の写メテクで貴方もこんな風にっ

P1040050.jpg

DVDのお求めは先着10名様までデス







10mで拾い食いしておしおきで15分お留守番になったやーたんと
お留守番で反省させるために外に追い出されていた飼い主に
応援クリックおねがいします・・♪
おしおきはするほうも大変なんだぞっ!犬ブログランキング


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. のん | URL | -

    おはようございます

    ハニワ系やーたん癒されます(*´∀`*)
    ニコニコしてなくても傍にいてくれるだけで幸せですよね!

    〇報告です〇
    最近ぷりんのうんPやっと落ち着いてきて、健康なころっころのになりました!
    ノラさんのおかげです。その節はどうもありがとうございました(*・ω・)

  2. わっふる | URL | -

    5ヵ月記念!応募者全員サービスDVDについて

    北海道までの送料はおいくらですか?(笑)
    |'o')b。o0(やーたんも画像使いまわしされてるw)

    外に追い出された飼い主・・・
    飼い主がおしおきされてる(笑)

    コッソリ|'-')b。o0(5ヵ月と2日目おめでとう)
     昨日気が付いた時には既にのんサンに先越されてた(苦笑)

  3. いーたん | URL | -

    すっぴんやーたんの方がタイプ~(*^~^*)
    笑顔のやーたんも超かわいいけど、
    寝起きのちょっと困った顔のやーたんは母性本能くすぐりますな。
    DVDお求めの方があっちで行列作ってたよ!やーたん人気者!

    おしおきは二人とも大変だったんだね。
    思い出したけど、いーたん赤ちゃん時代に通った教室で、
    拾い食いした時のすごい痛いおしおき習ったかも。
    それをやるといーたん痛くてキャインキャイン泣くので
    私はかわいそうでできなかったんだけどねー(´_`。)

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >のんちゃん
    ハニワ系に戻るとちょっとぷりんちゃんとは離れてしまうのがバレマシタネ!通常営業は基本ハニワです、すいませんでした!
    ニコニコしなくても・・といいたいところですが、だめですっ さぁ、そのハニワ顔をどうにかしないとご飯抜きですよ! ビシバシ!

    うんP健康なっちゃったッスカ なによりです!
    うちのうんPも相当健康で、しかし朝3回(しかも1回がちゃんとドカっとした量で・・)
    他人にせがまれたときかっこつけようといつもの3倍持っていったうんPセットが全部売り切れましたよ・・
    多すぎいいいいいい・・・1回分はふつーに片手で拾えないんだよいったいどんなお腹してるんだああ・・
    現在1日500g、それでもお腹ペッコリンらしいのでサツマイモやらキャベツやらを食べさせてます・・

    >わっふるちゃん
    あの画像は奇跡の1枚なので毎日ラストはアレで〆ることにしましたよ
    バジル姫は移動速度が速すぎてテクが活用できません、弾丸速度はちょっと無理ですゴメンナサイ
    おめでとうをありがとう、忘れててもイインデスヨ、毎日が記念日なんでっ (決まった
    (そうそう、おしおきは基本3倍返しなのでしっかりシャンプーしてやりました いひひ)

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >いーたん
    あぁ、そうか困った顔、だ!眉毛が八の字になってるみたいな顔だよねぇ 眉毛ないのに!
    ハニワでもいいなんて、いーたんいいひとやぁ・・ さすが愛の人いーたん、わっふるちゃんとはちが(ゴホゴホ

    行列は列が1個ちがっていーたんのDVDにできてたっぽいよ 7周年記念DVD!「どっこいしょーいち」ダネ
    拾い食いはだいーぶましになってきて、飼い主が油断してしまったときにゴックンやられてねー・・まぁふがいない飼い主デス・・
    数日前に一度止めた場所でチャンス狙ってたっぽいです・・そーいう場所って忘れないよねぇ・・
    植木鉢の土の部分においてあったおがくずのかたまりみたいなやつで大きさはペットボトルのキャップくらいでした、あれはなんだったんだろう・・とりあえずやーたんは元気でした
    日曜日からトレーナーさんがきてくれるので相談してみるつもりです、緊張だぁ~

  6. ジェットママ | URL | -

    こんばんはぁ
    タイトルではにわと見た時 ピンとこなくって・・・
    見ていくうちに納得デスb
    朝はねむねむですよね~
    んでんで 10mですか?^^ きっと次は15m 20m・・・どんどん広いぐいしなくっていけるように♪
    やーたんお留守番ご苦労さんでした☆

  7. モコお母さん | URL | -

    ゴルってホント色んな表情を見せてくれますよね(^^)
    どんな表情も可愛くて仕方が無いです♪
    私はうつむいて何かに集中している顔も好きなんですよ★耳をチョコット持ち上げて~
    もちろん笑顔も好きですが。。。
    やーたんの「はにわ顔」~可愛いよ~

    あらっ!! やーたん拾い食い~??
    やっぱりゴルは食い気がスゴイものね~
    ノラさん~15分間のお外でのヒマつぶし。。。。お疲れ様★

  8. はにー | URL | -

    じ、じーさまになってる∑('×'|||)

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ジェットママサン
    拾い食い(を虎視眈々と狙う態度)があまりにひどくて、今も最後ウキイイイイてなってずんずん歩いてきちゃいました。
    現在のたいじゅうが20kg、無理やりどうにかなる範囲のリミットがどんどん近づきます・・早くドウニカしないとと焦りますね・・
    思春期が来るといわれている6ヶ月まであと少しだし、ちょっと山場を迎えるのかもしれません
    明日はトレーナーさんが家に来てくれます、どうなることか・・また語報告します

    >モコお母さん
    いやぁ、そのときによってほんといろんな顔になりますね、やっぱり顔の皮膚がタプタプしてビローンってのびるからなんでしょうか
    自分にとってはどれもやーたんなんですが、写真を比べるとびっくりしますね、同じ犬とは思えないくらい違ったりします
    ハニワ顔、ほんとにかわいいですか?自分は好きなんですが一般ウケはしないような気がします(笑

    >はにーちゃん
    うんwwww もともとじーちゃん系な素質、あったんだけど、今回あえて集めてみました(笑
    気弱な正直じーちゃん、って感じだよネw やーたんが好きなタイプの人間も気弱そうな優しいじーちゃんです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/992-3b583fe3
この記事へのトラックバック



