スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

すまいるやーたん -生後5ヶ月-

2009年09月16日

なになにー
なんでそんなにうれしそうなのー

P1040050.jpg





今忙しいんだーあ

P1040051.jpg










ぬいぐるみくん
捕まえてるんだよー!

P1040052.jpg






よーし、そこかー

P1040062.jpg





げっとん!
ぬいぐるみくんげっとん!

P1040056.jpg








あー・・そういえば・・
お昼食べた後だから安静にしようと思ってたのにだめじゃーん・・

落ち着いて笑顔の練習しよう、笑顔の
ほら、極上ささみジャーキーっすよー

「おいしーい?」って聞いたら笑顔ですよー








おいしーい??

P1040092.jpg

くそぉ・・・作った笑顔はどっかが違う・・
そんな顔がほしいわけじゃないんだぁー








あきらめた飼い主から解放されたやーたん

まったく飼い主の相手はめんどうだなー しょうがないなーって
心の中で言っただろー! ばればれだー!

P1040081.jpg









今日は、めっきりおねだりをしないやーたん
ごはんもねだらないで直前まで寝ています、
でも準備が佳境に入るとすごくうれしそう、散歩のときも全く同じでした

遊びも同じで、遊んでーって言わないけど遊びを仕掛けると、この笑顔
遠慮のかたまりだ・・つまんなそうな顔をみて察しろということかっ
これは逆に気を使うってこと・・誰か伝えてください・・







今朝の散歩は少し遠くまで行きました

7時前だったのに農家の方が有人販売してくださってて
試食のさつまいもを頂いてやーたんと食べながら河原歩き
甘くておいしかったぁ・・

調子に乗って今日も川遊びを許してしまった、道から散歩の人が泳ぐの好きねーって
犬くんがいるといっぱいの人とお話しするし誰にでも挨拶するようになるねw

そんなこんなもコンデジがあればBLOGに載せるのにっ






雨上がりの朝の河原の石のぬめぬめが
ものすごく気持ち悪いのを知った飼い主に
応援クリックおねがいします♪
いやもう、あの気持ち悪さってないよ!!犬ブログランキング


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. チャーリーママ | URL | -

    ぜひぜひ、コンデジを買って、やーたんのお散歩の様子を載せてください。
    そうそう、記事とは関係ないけど・・・
    今日私の記事へコメントくださいましたよね?
    夕方PC開いたときは確かにあったのに・・・???
    どうしちゃったんだろ?

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うわぁ・・緊張します・・
    踊ったり歌ったりちょっと普通じゃないんでびっくりするかも・・しれません・・(汗

    あ、それからコメント、かいたりなおしたり消したりスイマセン^^;
    チャーリーママさんのBLOG、たくさんの人が見てるし、みなさん意識が高いからもう少しよく考えてかこうって思ったのデシタ
    お散歩は悩みが尽きないのでついつい自分のことばかり書いてしまいそうになっちゃいます、だめだめです
    だめな末端組員デスガ、これからもよろしくおねがいします!

  3. モコお母さん | URL | -

    わぁ~やーたん♪笑顔が可愛い!!
    ぬいぐるみが大好きなのね(^^)
    ウチのスマイルもぬいぐるみが大好きで
    お口に咥えてブンブン振り回して遊んでますよ☆
    ワンの笑顔って疲れていてもイヤされますよね~

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    エヘ♪ この写真すごく上手にとれちゃいましたよー
    いま歯が抜けそうで、ぬいぐるみで遊ぶと血だらけになっちゃうのであんまり遊ばせてないからか、
    ぬいぐるみが登場するだけでこの笑顔でした!w

    癒されますねぇ・・モコお母さんのゴルちゃん、スマイルっていう名前はぴったりですね!

  5. ココママ | URL | -

    初めまして♪
    コーギーの男の子とゴールデンの女の子と暮らしてる
    ココママと申します(ココはゴールデンの名前です^^)

    やーたん、とっても可愛いですネ(*^-^*)
    なんとなくやーたんの性格が我が家のおっとり娘ココと
    似てるような気がしています(勝手に^^;)
    可愛いやーたんとノラさんの文章に癒されています。。。
    またおじゃまさせて下さい。
    これからも宜しくお願いします♪

  6. わっふる | URL | -

    取替えっこしよう!そうしよう。

    めっちゃいー笑顔だね(≧▽≦)
    いーないーな一眼レフ!コンデジ欲しいなら私のコンデジと取り替えてあげるー!

    突然ですが質問です!
    やーたん、川で水遊びした後ってどうしてる?
    昨日はシャンプーしたって書いてあったけど、
    洗ったりドライヤーで乾かしたりするの?

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ココママさん
    うおう、また!またコギゴルこんびですかっ
    初めまして!コメントありがとうございます♪
    かわいいとかおっとりとか癒されるとか、ありがとうございます
    オヤバカすぎて麻痺してるので他の方に言ってもらえるのすごくうれしいデス キャー
    また遊びにきてくださいっ そのうちココちゃんの写真も見せてくださいね♪

    >わっふるちゃん
    デショデショー 奇跡の3枚だよっ 左手にぬいぐるみ、右手にカメラで最初に撮った3枚がピントがあっていたよー さすがデジイチ! 交換なんかしなあああいいいいー
    そしてコホンッ 質問にお答えしよう!
    そうですよー お風呂場に拉致してお湯ジャバジャバかけて泡いっぱい立てて流してからドライヤーっすよっ やーたんはシャワーが嫌いなので洗面器でお湯をかけます、怖くて隅っこで震えて固まってるのでそのあいだに無言で作業がよいっぽい!
    ドライヤーも嫌いなのでドライヤーはボーロとセットにしてます、ボーロ食べにくるとドライヤーの風も当たっちゃうっていう感じ、扇風機も同時に起動してがんばってかわかすですよ
    ほんと大きいと洗うの一苦労だよー ばじるちゃんなら一緒にお風呂はいれちゃうよねきっと いいなー

  8. のん | URL | -

    やーたん今日もかわいいですなぁ。
    やっぱり自然な笑顔がいちばんですね!
    朝からほっこり癒されました(*´∀`*)
    昨日で5ヵ月ですよね!おめでとう、やーたん☆

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ふふふ ぷりんちゃんの王子様、立派な草食系男子に育てておきますよ!
    5ヶ月おめでとうはリアル含めてのんちゃんオンリーでした! ありがとーう!w (飼い主でさえ言ってなかったよ!

    自然な笑顔、絶えないようにがんばりますっ
    今現在、足を噛んでおしおき中なので説得力に欠けますがっwww

  10. やーたんかわいいなぁ もう5ヶ月!
    朝のおさんぽのお芋おいしそうね~
    早くから働いてる方いるんですね スゴイ
    ちょっと遠くまでのおさんぽって どこか好きです
    ワクワクしちゃいます^^

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うふふ、ありがとうございますっ この写真はものすごく上手にトレマシタ!デジイチいいっすよぉ~ シャッター押すだけですっ(散歩にはもっていけませんガ)
    散歩道のわきには無人販売でお野菜がいっぱい置いてあって今日もサツマイモとゴーヤを買いました!何があるかわからないお散歩は人間も楽しいですね^^
    しかしちょっと疲れてきたので当分近場にしておこぅと思います、人間より先にばてるなんてっ 動物失格デス

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/991-3281a193
この記事へのトラックバック



