スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

れとりーぶ少年 やーたん -生後4ヶ月と27日-

2009年09月13日

恒例の寝坊デス
お馴染みの暴れるやーたんハート




お散歩はどこー

P1030892.jpg






ぼくのお散歩、しりませんか・・

P1030899.jpg






寝坊には訳があるのだぁー

dogrunは8時くらいがいいのだよ
計算ずくだぁー

P1030900.jpg





ほんとだよーw
車の中でレトリーブのイメトレだぁー

P1030905.jpg






いつもの安倍川親水緑地
遊んでるうちにこんな青空になってくれました

P1030932.jpg






芝生がとっても気持ちよさそうなやーたん
さっきと違うわんこみたいだよーw

P1030909.jpg





よーし投げるよー
えーいっ

P1030917.jpg





くわえたぁー

P1030918.jpg





がんばれー!

P1030922.jpg





おおぉー
かっこいいいいぃ

P1030919.jpg






投げるのを待ってる
真剣なやーたん

P1030923.jpg






がんばるやーたん

P1030925.jpg





P1030916.jpg





P1030927.jpg



以前は「おいでー」で来てもスピードを落とせなくて
素通りしたり激突したりしてたのに
最近は手前でスピードを落とせるようになりました

がんばりやさんなやーたん
いつも一生懸命でわが仔ながら感心してしまいます

すぐ近くでは小学生の野球の大会が行われていました
やーたんも同じ年代の子どものように思えました
わんこの成長は早すぎます もっとゆっくりでもいいのにな・・


犬ブログランキング

よかったら応援クリックおねがいします!♪


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. さっすが~レトリーバー!
    よくお仕事してます!
    真剣なまなざしが可愛い。
    下から二番目のお耳が立ったやーたん、ゴルに見えませんね~
    ちょっとコギっぽい^^(短足っていう意味じゃありませんよ)
    やーたんは今、少年期なんでしょうね。
    ホントワンコの少年期は短い。
    ゆっくりゆっくり成長して欲しいですよね!

  2. のん | URL | xU9epSro

    いいですねー水遊び(*´∀`*)やーたんとっても楽しそう♪しかも、ちゃんとレトリーブ出来てお利口さんですね~
    ぷりんは水が怖いらしく、足つけるのも嫌がるので羨ましいです!

  3. やーたん、今日も楽しそうだね♪
    「ぼくのお散歩しりませんか」のやーたん、
    ホント怒ってる顔でかわいー!
    こんなやーたんなら、
    「あ、ここにお散歩隠れてたよ~!」ってお散歩に連れ出しちゃうw

    あかちゃんやーたんめちゃくちゃかわいいね♪

  4. いーたん | URL | -

    やーたんが水から上がってくるところ、一生懸命でかわいいねぇ。
    ほーんと。いぬくんの成長、早すぎ。
    いーたんもついこないだまで生まれたてだったのに、
    もう7歳だなんて信じられにゃい。
    いぬくんがもっともっと長生きする時代ってこないのかなぁ。
    10~15年でお別れなんて絶対無理だよーー (´□`。)

  5. ともっちゅ | URL | -

    木をくわえたやーたん、なかなか凛々しいではないかっ!!
    楽しそう、やーたん♪
    あたしもレオンと海に行ったのに…沢蟹がショッキングすぎてはるか彼方に吹っ飛んでいったわ、思い出が。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >あとみんサン
    うんうん、たまにコーギーっぽい顔だーって思うことあります
    アーモンド形の目がかわいいですよね^^
    今日は下の犬歯が2本とも抜けました
    ほんと、成長早すぎて‥頼もしい反面寂しいです

    >のんちゃん
    やーたんはシャワーがほんとに怖くて震えちゃうくらいです
    お風呂場にいるとだしてくれぇぇぇってかわいそうなくらいなので
    小川はどうかなーって思っていたら大喜びでした 不思議です
    レトリーブは「小川で木の枝」限定なんですよ
    ボールはくわえられないし見失っちゃうみたいです
    ゴールデンの運動量は1日3-5kmらしいので
    ボールを持って来てくれる様になるとありがたいんですがなかなか難しいです

    >わっふるちゃん
    どっちかっていうと「お散歩しりませんか」の顔が普段の顔です
    泣きそうななさけなーい感じデスw
    おいしいものがあるときだけキラキラ笑顔になります
    ある意味才能と言えるのか!?

    >いーたん
    ウンウン
    小さいかわいい仔が一生懸命な姿ってほんとかわいいッス
    いーたんもマスチフあいてにオーエス一生懸命だったね
    いーたん7歳おめでとぅ!のんびり作戦でまだまだいくよーっ

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ともっちゅサン
    うふふ りりしいわが仔を見るのは楽しいッスネ!w

    サワガニのきおくは強烈過ぎて、自分の脳も支配されそうです
    今朝のやーたんとの甘い時間の記憶がどこかに行ってしまううううう・・
    サワガニおそるべし! ニイチおそるべし!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/987-0cab63f0
この記事へのトラックバック



