スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんのエアごはん -生後4ヶ月と27日-

2009年09月12日

ね、やーたんハート
あーん、またそんなとこにいるぅ・・

P1030770.jpg






だって・・
おなかが減って動けないんだよぅ・・

P1030774.jpg






なんかおいしいもの、
ないかなぁ‥

P1030780.jpg






くんくん

P1030783.jpg






おいしそう・・

P1030777.jpg






芳醇ないいかおりだぁはーと

P1030786.jpg






くんくん・・

P1030797_20090912100943.jpg






ぺろっ

P1030789.jpg






エアごはんもなかなかだよ

P1030798.jpg

そんなにおなか、へったのかぁ・・

ほんとのごはん、できたよぉー
でておいでよー






えっ ほんと?

P1030791.jpg






およばれするぅ手書き風シリーズ矢印上

P1030816.jpg







今朝、家の前の3段の階段のところで
動けなくなってしまったやーたん

お散歩は十分すぎるくらいだったし
特に気を引くものはないのになんでだろうと思ったら

おなかがすきすぎて階段を登れないでいたみたい・・!
おなかがグウウウウゥゥってなってたよー かわいいぃ・・きゃー


犬ブログランキング

ただののろけ日記ですいません!
よ、よかったら応援クリックおねがいします♪


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    やーたぁーーーん、待望のご飯はおしかった?
    涼しくなってきたから食欲増してきちゃったか!

    やーたん、写真によってはすごく大人っぽく見える時があって(特に横顔)、
    そんな時はドキッとするよ。
    あーーー、やーたん超かわいい。抱っこしたいなぁ。

  2. のん | URL | xU9epSro

    やーたんかわい-い\(*^▽^*)/空腹には耐えられないもんね!
    おなか空いて動けなくなっちゃうなんて、体は大きくなってきたけどやっぱりまだ赤ちゃんなんですね~
    ワンコもお腹鳴りますよね!あと、オナラも…wぷりんのを初めて聞いた時は、思わず笑ってしまいました♪

    昨日はたくさんのアドバイスありがとうございました!いろいろ試してみます*また報告します。

  3. 成長期ですもんね!
    おなかが減って動けないって・・・
    かわいそうだけど笑っちゃいました。

    ↓パピー教室のやーたん、とっても上手に遊んでます!
    素晴らしい!
    やーたん、模範パピーです。
    のびのびと優しい子に育ってるのがよくわかります(^_^)

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >いーたん
    ウフフ かわいいっすよぉ・・抱っこもすりすりもしちゃいますよぉ・・
    顔は角度と気持ちでクルクル代わりますね 写真用の笑顔はごはんのときのおねだり用、がんばってつくってくれるかわいい笑顔も好きだけど、素の顔も大好きです
    暗がりで見るやーたんは鼻から口へのラインがいーたんみたいってオモイマシタ
    してほしいことをすごく控えめに主張するところすごくかぶります、そんなとこがツボです
    いつかいーたんにあわせてあげたいなぁ♪

    >のんちゃん
    うんうん、おなか鳴るし、おならも聞いたことあります!
    ちょっと興奮しちゃうと肛門腺からおならみたいなにおいがでちゃうのもすごくかわいいですよね♪
    アドバイスなんてそんなそんな・・あ、でも一番大事なことは「おなかが緩んだらご飯を減らして様子を見る」だそうです、成長期なので減らしすぎはだめだけど量が多いのも原因ってお医者さんが言ってましたデス・・また書いてしまった 右往左往がばれちゃいますね(汗

    >あとみんサン
    最後の直線全速力で走ってきたのに3段の階段が登れないとか、それは気付きませんでした!w
    おなかの音すごく大きかったんですよ~ でもごはん食べてすぐ散歩は腸ねん転になるらしいし葛藤デス・・
    遊び方、上手ですか、それはすごくうれしいです、ありがとです!
    でも最近悩みがあるのです・・。通り過ぎるときたいていスワレ!をしてまたせつつやり過ごすんですが、静かな様子を見て近づいてきてくださる犬くんや人間さんがいても、「近づいてきた、あそんでくれるっ」
    ってわかったとたん、動画の調子になって一気にびっくりされちゃうのです・・自分はいかないように押さえてなだめて座らせてるんですけれど・・近づけなくて吠えるときもあります・・どんな対処が正解なのかわからなくていますごく考えているところです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/985-15cfd4f6
この記事へのトラックバック



