スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんとおやつ -生後4ヶ月と26日-

2009年09月11日

普段のやーたんはハニワ系
ぼーっとしていることが多いです

おいしいものがないとこんな感じ





なんでもないよー
ごめーん・・

P1030625.jpg





特に用事がないと知るととことこと玄関に行ってしまいました
ちょっと寂しくなったからいぬぱん作ってみました

P1030733.jpg

前回の失敗を踏まえて色々改善してみました
全部の材料をビニールに入れてプニプニこねたので簡単になりました
そのまま伸ばしてのしもちみたいにして冷蔵庫で冷やしてから包丁で切りました
※でもやーたん、おなかコワシマシタ・・よい飼い主さんは真似しないでね

オーブンで焼いている間、机でBLOGとか見てたら
机の向こうでごそごそする音が・・






あ・・・

P1030708(1).jpg




みつけたぁ・・

P1030709.jpg





ずいぶん狭いところにいるねえ・・
なにしてんのー

P1030711.jpg




でまちだよ
えへへ

P1030725.jpg





もー
でてきなよーう





えへへ
できたー?

P1030747.jpg




おすわり、おすわりっと・・

P1030755.jpg




わくわく!

P1030756.jpg




おまたせーはーと



ハンドシグナルで伏せができるようになりました!
携帯の方の動画入り口はコチラ




いぬぱんはどうも・・おなかに悪いようで
すぐにおなかを壊してしまいます汗

手作り?してあげたいけど
ゆでるくらいの手の加え方じゃないと
今のやーたんの体には悪いみたい
(焼きささみも実はあの後おなかを・・
(実は動画はビスケットあげてま・・

っていうか・・料理の腕が破壊的ってことかっ!?

健康うんちの材料メモ 1/3日分
ふやかしフード160g
ゆでキャベツ2枚
ゆでさつまいも薄切り5枚
ヨーグルト大さじ1杯
市販の犬用ビスケット 少量のジャーキー

今日は最後のパピー教室、楽しみだぁ


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. T | URL | -

    破壊的って言葉に我慢できなく…
    さすがクラッシャーノラ

  2. のん | URL | xU9epSro

    初めまして(*・ω・)
    13日に5ヶ月になるゴールデンレトリバーの*ぷりん*と一緒に暮らしている、のんと申します♪
    ノラさんのブログいつも楽しみに拝見させていただいてます!やーたんとっても可愛いですね☆
    最近、ぷりんのうんPが少し軟らかくて悩んでいます…。そこで、やーたんのご飯レシピを参考にさせていただこうと思い、コメントさせていただきました!
    よかったら私のところにも遊びに来て下さいね~

    かわいいやーたんにポチして帰ります♪
    いきなりすみませんでした(._.)m

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >Tサン
    ふ‥ まぁやーたんの胃壁くらいはかるくひとひねりッス・・
    しかし焼くだけの焼きササミやらいぬぱんでなんでおなか壊せるのか、逆にすごくないデスカ!?
    dogrunで おいしそうに食べてたあの子達は大丈夫だろうカ・・
    とりあえず例のムンゾックには破壊されまくってヘロヘロデス あんにゃろぉ~・・

    >のんサン
    初めまして!! いきなりとかとんでもないです、同じくらいのゴルちゃんの友達とてもうれしいです
    3日お姉さんの女の子のプリンちゃん、BLOG拝見してきました!
    笑顔がすんごいかわいい、こぼれるような笑顔っすなぁ・・
    毎日が楽しくて仕方がないような愛情いっぱいもらってるかんじでほんと素敵っす
    しかもやーたんよりまだあどけなさが残ってて撮り逃した昔のやーたんを見ているようで幸せな気持ちになりました、これから毎日ストーカーしとくので覚悟してくだサイッ
    それからうんPの問題は大切ですよね・・
    フードはSGJのオーガニックなんとかっていうやつです、なんかやーたんほんとにすごい食べる子なんで少しでもおなかいっぱいにと思って、熱湯をかけて冷ましてたくさんに増やしてからあげてます、
    あと、フードを作る温度では壊れてしまう分を補う必要があるらしいので消化酵素の元みたいなのを加えています
    体重は18.5kg、体系はちょっと太ってるみたいで子犬はこれくらいでいいよって言われるクライ・・ぷりんちゃんよりだいぶコロコロしてましたw
    参考になんて、自分は素人判断なのであんまり参考にしちゃだめですよ~
    自分も色々勉強させてください、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/983-ddc1cee0
この記事へのトラックバック



