スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雨上がりなやーたん -生後4ヶ月と24日-

2009年09月09日

元気、なさすぎなので
家の中で大騒ぎして遊んだら
おちついてきたみたいです



やっぱりごみを運ぶ人を
みはるやーたん

P1030656.jpg


P1030680.jpg





でもね、ほら、わらってる・・!

P1030659.jpg

やーたん
ご機嫌なおったねー





なおったぁ・・

P1030667.jpg





あれ・・

P1030672.jpg





あ、やみそうだよ

P1030671.jpg




外が明るくなってきたよ

P1030682_20090909203650.jpg







うふふ

P1030703.jpg






午後はおさんぽだぁ・・

P1030699.jpg



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. 雨が上がって良かったね♪
    ↓前回の記事もあわせて、
    やーたんの心の描写がすごいです。
    ポエムです。
    胸がきゅーんとなりました。
    ほんと可愛い。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    そんなこと書いていただけるとうれしくて飛び上がっちゃいますよ!
    ありがとうございます!

    気持ち、わかりたいですよね
    もっともっと知りたいです
    犬語学校でもあったら絶対入学するのに!

  3. ともっちゅ | URL | -

    雨が降るとレオンはテンションが下がります。

    やーたんも、雨だとつまらないねぇ(笑)
    窓から外を見てるやーたんの体勢がなかなか人間顔負けの姿勢ですな♪
    雨があがってよかったね!

  4. ハンプ | URL | -

    Nollaさん家の窓がどんどん小さくなってきていますね。
    毎週、窓の工事ご苦労さまです。

  5. わっふる | URL | -

    かわいいなあ

    ソファに座るやーたんの下半身。
    なんか可笑しい。
    何度見ても可笑しいw

    笑った顔がすごく可愛い♪
    ノラちゃんって写真も文章も本当にすごく上手だね。

  6. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    やーたんしっかりしてきましたね~
    足も太いし、けっけも伸びてきた感じ♪
    でも犬歯はまだまだちっちゃくて。。。
    可愛いなぁ~(´∀`*)

    雨あがってよかったね☆
    ノラさんとお散歩いけたかな?

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ともっちゅたん
    わんこはみんなそうなんでしょうか、雨だと一気に下がりますね
    片手をかならずさんのところにひっかけます、あれはなんなんでしょうか・・
    どうもあの姿勢が好きでつい、うしろから襲っちゃいます、
    おなかプニプニしつつ首のあたりに顔をうずめて、そのうち我慢できなくなってバックドロップ態勢にはいってうしろから羽交い絞めにしてます
    最近はちょっと我慢してくれるようになりました(人間だと犯罪かもしれない!
    実は雨だと散歩がさぼれてちょっとだけうれしい飼い主です

    >ハンプさん
    ほんとに・・窓がどんどん小さくなっていきます
    窓のさんのところに全身納まっていたとき、もっと写真を撮っておきたかったです

    >わっふるちゃん
    キャー ほめられちゃった テヘヘ ありがとです!
    下半身、なんかずれてるよねw そこが好きです お座りすると安定しなくてどんどん後ろに下がっちゃうんだよ
    文章、たまに酔いすぎな傾向がありますので注意しつつがんばります!

    >レオン姉さん
    足! ほんと太いみたいで、今日2歳くらいの28kgの女の子と会ったんですがやーたんのほうが太かったデス・・35kgは確定な感じ・・40kgいきますかねってきいたらそれは肥満ですって言われちゃいました
    足に負担がかからない程度に大きくなって欲しいものです
    歯、初めてゲットしました タオルが血だらけでした かわいいですねぇ・・ほんとなんでもかわいいです
    レオンくんもかわいい盛りですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/982-b9dd5364
この記事へのトラックバック



