
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

雨ふり やーたん -生後4ヶ月と24日-

2009年09月09日

おはよ



今日はさ
雨なんだよね ほら

P1030557.jpg




地面がさ、濡れてるでしょ
そうするとお散歩がないんだ

君のところはどう?

P1030564.jpg






つまんないから こうして
ごみ運んでる人を見てるんだ

P1030565.jpg






あ・・・

P1030566.jpg






すべって落ちちゃった・・

P1030567.jpg





最近ちょっと
このそふぁ小さくってさ

はみだしちゃうんだよね

P1030570.jpg





よいしょ・・

P1030573.jpg





ふぅ・・

P1030591.jpg




やまないなぁ‥

P1030595.jpg







とてもしょんぼりなやーたん
そのあといなくなったと思ったら
ここにいました

P1030598.jpg






ここさ、風が吹いてきて
気持ちいいんだよ

P1030599.jpg





お散歩ないしさ、気持ちだけでもね
ちょっと外っぽいじゃない

P1030607.jpg




気持ちいいなぁ・・

P1030610.jpg








あまりにもやーたんが静かなので
大好きなさつまいもとキャベツをゆでてみよう

いいにおいだよ~
おいしそうだよ~

P1030615_20090909111348.jpg






結局、やーたんは出てきませんでした
夢の中でお散歩してるのかな・・

P1030622.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    好きな人や好きな子が幸せそうに寝てるのを見るのって、
    こっちも見てるだけで幸せになれるよね。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うんうん!

    さっき添い寝してたらすーすーっていう寝息が顔に当たって
    息してるだけなのになんでこんなにいとしいんだろうって思ったよ

  3. ラリーパパ | URL | -

    こんばんわ、やーたん
    すっごい良い子ですね
    やっぱりパピーの時から室内で飼うと落ち着くのかな
    みるきぃはラリートいっしょにデッキ飼いだったので、偶にリビングに連れてくると興味深深でうろうろしてじっと出来ません
    結局デッキに出されてお互いほっとしてます
    ラフィは日中がデッキで夜間がリビング生活です

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    こんばんは、ありがとうございます!
    どうなのでしょぅ・・他の飼い方をしらないのですが、家で飼うと吠えない子になるわねって散歩で言われたことがあります
    たしかに屋外でつながれてる子はそっちにいきたいよーっていう気持ちの吠えが出ちゃってる子がいる気がします
    デッキはとても居心地よさそうです、やーたんもデッキにつながる窓の下(いつものそふぁの後ろ)がお気に入りの場所です

    BLOGのほうのコメントのお返事、ありがとうございます
    dogrun てそんなにお金がかかるものなんですか・・びっくりしました
    しかも車で50分ですか・・よく行かれてる感じだったので家の裏にでもあるのかと思っていました 愛ですねぇ・・すごいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/981-85a236c4
この記事へのトラックバック



