スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

今日はねこの日 -生後4ヶ月と23日-

2009年09月08日

ふと気付くと見られてることが増えてきました

いっぱい見て欲しいって思ってたけど
見られるとつい、なにかしないと気になりますね・・





じゃー、何かやーたんの好きなもの、
なにかあったかなー

P1030522.jpg

あ、拾ってきた木の棒かあ
ちょっとまってねー
ごそごそ





あったあったー よーし渡すよー
スワレー

君は体が大きくなっても
座ると小さいころのまんまだなあ・・

P1030531.jpg

はーい、棒だよー




喜んだ!

P1030541.jpg




さらに喜んだ!

P1030542.jpg




なにがそんなにうれしいんだー!

P1030543.jpg




ねこっぽくなってきた・・!

P1030545.jpg




ぱたっ・・

P1030549.jpg




続きは動画で・・!






スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    今日もニコニコさん★
    やーたん、可愛いよ~!!


    ふいってわんの方を見ると、じぃーってみてることありますよね~
    私もノラさんと同じでかまってあげられるときは遊んであげるようにしています。

    やーたん、木のぼうがお気に入りなんだ♪
    上手にはむはむできててすごいなぁ~
    うちのだったらバリバリして飲み込んじゃってそう(笑

  2. イナシ | URL | -

    そのうちスヨンみたいにネズミを捕まえますよ(笑)
    何となくネコみたいなところがありますよね。

  3. わっふる | URL | -

    その目はやめて~w

    そうそう!
    こっちに来てじーっと見上げられると、何かしてあげたくなる!なる!
    「犬のほうから何かをねだった時にはしてあげてはいけません。遊びも人間が主導権を!」
    って何かに書いてあったけど、そんなの(´ー`*) ノ" □ ポイ
    もう、犬のしもべでも何でもいいわって気になっちゃうw

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >レオン姉さん
    おはよです!
    木の棒、だーいすきですねー、皮をばりばりかじってはがして噛んで味わうのがたまらないみたいです
    コングとかのゴムの味は苦手のようで全然くわえてくれません
    好き嫌いもわんこによってそれぞれなのですねぇ

    レオンくんはいつも穏やかな顔してますよね、木をバリバリ飲み込むなんてちょっと想像できません
    やーたんは今日は雨で昨日とは別犬のような顔をしています、みたらちょっとヒキマスヨw

    >イナシさん
    口からねずみの足が出てるスヨンちゃん・・・いやあああああ・・・
    そんなことされたらキスもほお擦りも出来ないじゃないですかっ (TT

    >わっふるちゃん
    グエ そんなこと書いてあるのかっっ リーダー制関係のお話なのかなぁ・・
    うちら初心者だし、犬くんがしてほしいことちゃんと表してくれないと、犬語わかんないから困るよねぇ・・

  5. おかぁちゃんもやーたんのことモフモフしたいなぁ。
    かわいいなぁ♪
    はなもね、猫みたいだよ~。

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    黒ラブはなちゃん、確かに猫みたいにゴロゴロ甘えてましたね!かわいいっすなぁ・・
    おなか出したときの手がへにょってなるのがほんとたまんないッスよネw

    やーたんも大好きなおもちゃやさんのおじいちゃんに会うと、おなかを出した後興奮しすぎてちょっとおかしくなります、そこを止めなきゃいけなかったんですねぇ・・ほんと知らないことばかりです、お散歩トレーニングの報告ありがたいデス いつもありがとです

  7. いーたん | URL | -

    やーたんはまだ小さいのにノラたんをちゃんと見てくれるんだね。
    見られると超愛おしくなって何かしてあげなきゃ!ってなるのわかるぅ~
    私も見られると「なに?おやつ?ぬいぐるみ?」なんつってついつい張り切りがち (*´ェ`*)
    ほんと、わんわんってほっとけないね。

    体は大きくなっても、しぐさや表情に赤ちゃんの頃の面影って残るよね。
    それを発見した時はまたまた超愛おしくなっちゃって。
    結局、24時間愛おしくてたまらないってことかしらん (*´∀`*)

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    うんうん!いつも犬語がわかりたいって思うけど、見られてるときは特に思うよね、何かして欲しいならそれをスパッとわかってかなえてあげたいんだぁ・・犬の気持ちがわかる飼い主さんだと安心して暮らせるらしいしね!ほんといとおしいっていう感情はこれかぁっていうのがジワーっと湧き出てくるヨネ
    とりあえず自分はドアのそばにいてドアの向こうのやーたんの息遣いでドアを開けて欲しい気持ちを察してドアをあけてあげるのが好きです、あいてほしいなっていうテレパシーを受信した気持ちになるです エヘヘ

    いーたんとってもかわいいけど張り切りガチのほうのいーたんもかわいーっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/980-80538503
この記事へのトラックバック



