
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

蓮花寺公園 -生後4ヵ月と21日-

2009年09月06日

家から車で10分ほどのところにある
つたの細道

DVC00015.jpg




なんかおもしろそうなとこだーって
わくわくなやーたん

DVC00014.jpg

しかし、5mほど階段をあがっただけで、
どうみてもけもの道っぽぃ雰囲気に!

これが山の頂上まで続くと知ったので
引き返しました・・




えーん、ごめーん
次の場所いくよっ 次の場所っ

DVC00013.jpg




もう少し車を走らせて蓮花寺公園まで

湖をぐるっとお散歩

水面には美しい桃色の睡蓮の花が
いくつか咲いていました

DVC00011.jpg




こんな風に水面にきちんと浮いているものもありましたが、
ほとんどが水面から飛び出してニョキニョキ元気に咲いてましたw
(花の画像はこちらからお借りしました)

シーズンはちょっとすぎちゃってるみたいで
種になってるものもたくさんありました

008.jpg





花菖蒲エリアにあった木道
春には藤や桜、6月には花菖蒲が満開になるらしい

DVC00006_20090906113646.jpg





やーたん博士は研究に大忙し!
水の中はだめだよーw

DVC00008_20090906113646.jpg

また研究にこよぅ
いえーい!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    いけー!やーたん!

    せっかく水辺に来たんだから、
    ノラちゃんごとザバーン!と豪快に!
    ・・・行かないのがやーたんなのね。
    レオンなら・・・(以下自粛。)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    だめ--------w
    湖じゃなくて池だったよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/978-cc135ddf
この記事へのトラックバック



