
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんのれとりーぶ -生後4ヶ月と20日-

2009年09月05日

土曜日!恒例の寝坊さん! いえーい!
えー さんぽー なにそれー




悲しみのやーたん

P1030438.jpg



おさんぽをさがすやーたん

P1030436.jpg



悲劇のぬいぐるみくん

P1030433.jpg







しょうがないなー
いっちゃうかー

いえーい! dogrunだー!

さわやかな空気、青空!
明るい日差しが水面に反射してきれいだったよー






棒を投げると、
やーたんは見つけて

P1030446.jpg




はこぶ

P1030451.jpg




はこぶー!

P1030452.jpg

すごいすごーい!
さすがレトリーバー!かっこいー!







岸に上がるのは
ちょっと躊躇するけど

P1030448.jpg




よじのぼるっ

P1030449.jpg

えらい、えらいぞー
感動だー




たとえそれが
とりのささみのためであっても

P1030444(1).jpg




くわえられない水色のおもちゃを
軽々もっていかれても

P1030443.jpg




がんばってよじのぼって
木の棒を届けてくれる






キャー!やーたーん!
かっこいーよー ひゅー




P1030455_20090905105111.jpg








2009y09m05d_103125718.jpg

ところで、やーたんがくわえられなくていつも
足でチョンチョンとやって音を出していた水色のぞうさんボールですが・・・

芝犬くんが簡単にくわえて風のように持ち去って華麗にガブリ!
すばやかった・・・

在りし日のぞうさんボール



説明を読んだら「イライラしているときには使用しないでください」
って書いてあった、なんという・・w





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    ザバーン!

    いーな!いーな!水遊び!
    ジャバーン!って入る瞬間いいね(≧▽≦)
    バジルも一応ウォータードックなんだけど・・・
    飼い主の都合により海にも河にも連れてったこと無いもんなぁ・・・

    岸にあがるやーたん、
    思わず「ガンバレ!」って言わさるねw

  2. ともっちゅ | URL | -

    え、なに、ここがドッグラン!?
    前にやーたんが取り残されたとこ!?←他のワンズに(笑)
    いいなー、ドッグラン。
    うちの近所にはないな。ドッグカフェも車で走ればあるが、テーブルからご飯からなぎ倒しかねないレオンを連れて行けないわ。
    やーたん!今からしっかり訓練して、社交界へ華麗に羽ばたくのよ!!!

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >わっふるちゃん
    うんうん 最初のジャバーンするまえにちょっとチョンチョンって口で確認して後ろにぴくっと下がったりとか見てて飽きなかったよー
    投げると躊躇なく飛び込んでいって気持ちがいーい!
    ボールだと全然食いつきわるいのに木の枝は教えてもないのに持って帰ってきてびっくりしたよー
    岸、ちょっと上がりにくいみたいでねー そこがまた好きでわざとそっちになげちゃうよね ウンウン
    てか、ばじるちゃんもウォータードッグなのかあー
    でもなんか流されちゃいそうでちょっと心配やねぇ・・

    >ともちゅたん
    そそーお 他のワンズに取り残されたとこーw
    ここ、いいよねぇ・・自分でいうのもなんだけどやるじゃんやーたん市!って思ったよ、初めて!w
    なんか河川敷沿いにグランドがいーっぱい並んでるとこの一番端っこに、この小川とかベンチとか広い草むらのあるこの空間があって本当は子どもとかが対象だったかもしれないけど実質ドッグランになってる場所ナンデス、ほんとラッキーだったよー
    どっぐかふぇは・・・・地面を自分のオードブルと勘違いしないようになってから考えます!!!!(ふぅ・・

  4. イナシ | URL | -

    レトリバーの本能でしょうね。
    家に中で見るやーたんよりやっぱり水場の方が嬉しそうです。
    スヨンは今なら持ってきますけど、ちょっと前までは絶対に持ってきませんでした。もの凄い勢いで取りに行って即破壊でした。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    週末だけですがなるべく行ってあげようと思います
    そのうちお散歩バッグを持って散歩をしてくれるといいなー・・

    スヨンちゃんも訓練がんばってください
    いつかピシっとした試験会場に見学に行ってみたいと思ってます
    世界が違うんでしょうねぇ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/977-af2b7bbd
この記事へのトラックバック



