スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おねだりやーたん♪ -生後4ヶ月と18日-

2009年09月03日

足元でじーっとみるやーたん

おいしー?とか
かわいーっていうと
にこっとするやーたん

P1030365.jpg

P1030366.jpg




お散歩が大好きで
3回のうまうまが大好きで

小さなお菓子が大好きで
にんげんが大好きで



いっぱい仲良くしようー
いえーいv



音が出ますので注意です、
携帯の方の動画入り口はコチラ



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    オラっ!オラっ!オラっ!オラっ!オラっ!オラっ!

    動画が非公開で見れねーぞ!!そんでなくとも今日は写真が
    少なくてイライラしてんだから!!
    (なんとなくオアズケを食らっている委員長の気持ちがわかります・・・。)

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ごめんーw
    公開するの忘れてた!ww
    それでは改めて
    ごゆっくりご堪能クダサィ!

    いつも楽しみにしててくれてありがとデス♪

  3. ハンプ | URL | -

    わーい!!

  4. あとみん | URL | -

    やーたんは「たぶん」じゃなくて
    絶対ノラさんの事大好きだよね!
    やーたんの笑顔見てればわかります^^
    なんて優しい顔なんだろー!

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    はっ・・
    まさにいま恥ずかしくなって「にんげん」に変えちゃったとこでしタ・・
    て、てれます、うれしいっす、ありがとうございます!!

    優しい子デス、いつも教わることばかりです。
    (おやばかでほんとすいません

  6. こんばんは。
    初めまして、私は黒ラブはなのおかぁちゃんです。
    やーたんほんとうにかわいいですね。
    ↓の記事…
    私もたくさん、たくさん悩んで、泣いて、皆さんにお世話になって、今があるのですけど、
    がんばってるノラさん、素敵ですよ。
    ちゃんと、やーたんもわかってると思います。
    だって、ほんとうに優しい穏やかな顔してますもの♪
    一緒に楽しく犬育てがんばりましょうね。
    また、遊びにきま~す♪

  7. わっふる | URL | -

    リクエスト

    いつも穏やかなやーたんが羨ましくてひがみたくなっちゃうから(笑)
    ハイパーなやーたん動画切望します!

  8. ともっちゅ | URL | -

    か、かわえー…!!
    なんとまあ、控えめなおねだり!

    レオンは自分の存在を鼻息で示すハイエナ真っ青なアピール。
    しかしアタシの舌打ち(ノラさんのブログにそぐわない発言でごめん!)で、『ははーーっ!』とひれ伏します(笑)
    最初から大人しくしていれば『チッ!』ってされずにすむのに、いつまで経ってもこんな具合ですわ。

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >はなのおかぁちゃんサン
    初めまして!コメント&ご来訪ありがとうございます♪
    素敵ですよとかあんまりほめちゃだめです返事がしどろもどろになりますよっでもうれしいです、ありがとうございます
    優しい穏やかな顔が戻ってきてくれて本当によかった・・、やーたんは昨日のことは許してくれた・・のかな・・って思います。
    はなのおかぁちゃんサンみたいに何があってもかわいいこ!って大きく構えるのが大事っすよね!
    がんばります!これからもよろしくおねがいします^^

    >わっふるちゃん
    ばじるちゃんの散歩姿、キマッテタじゃないっすかw
    娘さんたちすごいっすね ヒールウォークとか・・差をつけられた!って思ったよー
    いつも穏やか、なわけじゃなくて、穏やかなときしか写真撮れないっていうのが正解デシタ!

    >ともっちゅサン
    エヘ・・
    今日の動画はちょっと自分でも何度もみちゃう動画ッス!
    のろけちゃっててすいません!!!
    しかし「舌打ち」でひれ伏すのはうらやましい・・・さすがッス!
    やーたんが何かを口にくわえたとき、舌打ちしにきてくださいっ

    てか「そぐわない発言」とかなにいっちゃってるんですカ
    お互いわっふるちゃんのBLOGを荒らす仲間じゃないデスカ
    うんちから舌打ちまでなんでもOKっすよっ!

    >Tさんの奥さんのまーさんへ
    いつもポチしてくださってるようで、どうもありがとうございます!
    やーたんの笑顔をいっぱいにするようにこれからもがんばりますっ

  10. わっふる | URL | -

    おぃ!

    荒らしかぃ!

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ウ、ウン 正直ごめんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/973-cca3aa75
この記事へのトラックバック



