スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

うごくグラビアやーたん♪ -生後4ヶ月と16日-

2009年09月02日

今日はうごくグラビアやーたんさとと-キラキラピンク
初めてなのに布1枚です、露出高すぎでした!



最後のほうで撮影の小道具が写っちゃってます
そうです、いつものゴムでした

動画が短いのはカメラを持っているから適当遊びなのを察知して
寝転んだあとふてくされたからデス

そんなんじゃプロといえないぞ!やーたん!





犬ブログランキング

クリックするとランキングに飛んで、その数で順位が上がる仕組みデス
1日1回有効なのです、応援クリック、おねがいしますデス!





今日の散歩で気付いたこと
「いいこ やーたん」では必ず振り向く

敵のIQをまたなめてました

たしかに「いいこだねー いいこだねー やーたん」というときには
ほぼ100%の確率でおいしいものがもらえますよね・・

一番呼び戻したい「何か食べそうなとき、他の犬くんのほうにいっちゃいそうなとき」
単に「やーたん」では無視することが多いので、もう名前を変えることにします

というわけでこれから君の名前は「いいこやーたん」
かっこわるい名前って言うな!自分のせいじゃゴラ!





あ、それからもうひとつ・・・忘れないように書いておかなくちゃ・・
うんちを片付ける間、スワレをしないのは、飼い主の隙を狙ってなにかしようとしてた
ふふふ‥

軽くショックを受けました・・
どうもうんち片づけ中は座ってくれないなって思っていたんですヨ

片付けてるときに隙を突いて枯葉に飛びついてムシャムシャしてました(TT
そうかそうか・・君はがんばって我慢していたんだね・・
その健気さは認めるよ ウン

しかしね・・・




人の虚を付くとはどういうことだ-----------!!!

ちゃんとね、スルーできてたらほめるのは忘れないようにするよ、
だからね、人がうんち片付けてる間に拾い食いしようとするのやめれ!

道路の真ん中に飛んでいった枯葉に飛びつこうとしたけど、
あれはまじめに死ぬから!!

と、いうことでマジギレの後、柵にリードをつないで立ち去りました

生死に関わる部分はまじで許さーん!
大好きだから絶対許さないんだあほぉー!!





ちょっと調子に乗りすぎました・・今日は大失敗・・(TT
やーたんごめんよー うぅ・・
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    カワユイ子はボロキレ着てても似合っちゃうね!!

    今日は、ちょっと文章に本性(どS)が出とりますな。

    Nollaさんも元気そうで何よりです。

  2. いーたん | URL | -

    やーたんに一生懸命のノラたんはすごいなーといつも感心してしまいます。
    ノラたんが気付くポイントは目からうろこなことばかり。
    いーたんにろくなしつけもせず、ただただぼーっと過ごしてきてしまった自分が恥ずかしすぃよー(∋_∈)

    散歩でいぬくんが何か悪さして、怒って帰宅する時の後味の悪さったらないよね。
    いーたんも仔犬時代は拾い食いの鬼だったので、
    何か食べちゃった時は「お腹こわしたらどうしよう!」っていう心配と
    「なんで言うこと聞いてくれないんだよー!」っていう怒りとが入り混じった
    なんともいえないイヤーな気分での帰宅が多々ありました~(T_T)
    拾い食いも下手したら生死に関わることだから、
    なんとかやーたんにも分かってもらいたいところだよね。

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ハンプさん
    ふふふ・・ いつもありがとうございますw テレビで人気者になる秘訣は露出が高いことだそうです。
    多少綺麗汚いかわいいかわいくないはおいといて、
    顔になじんでくると有名人としてなんとなく綺麗に見えたりかっこいくみえたりするらしい。

    やーたんも小さいころからコレデモカっと映像を見せているので、この秋からドッカーンときちゃうかもしれません!
    ハンプさんには肉球サインいりグラビア送っときますね!

    ドSになれる時は・・ドSになっても嫌われないという確信があるときなんですよね 犬でも友達でも同じですけれど・・
    やーたんに厳しくしても離れていかない自信が出てきたようです、ようやくですが・・怒ったあとはご機嫌をとってくれるようになりました
    なので生き生きしてるんでしょうね 楽しいです

    >いーたん
    いやいやぁ・・・たぶん大型犬じゃなかったらこんなに必死にならんですばい・・
    道路に突進やタバコパクパクなんかをリードを死に物狂いで引っ張るのだけは避けたいのです!命がかかってると!
    飼うとしたら大きい子にしようと思った理由に「おとなしそうだから」「いうこときいてくれそうだから」なんてのが入ってましたよ!
    いーたん(の飼い主の綺麗なお姉さん)は滲み出る愛情で包み込むっていう技があるからあまりなやまなくていいかもしれないけど、こっちは必死なんですよっ
    ていうかほめられすぎてうまくコメントできません!すいません!
    単純にうれしいです、いつもありがとぅ(ぽっ

    小さいころ同じだったって言うのを聞くとほんとに安心します。
    どうもありがとぅ。落ち着いたら逆にちょっと寂しくなっちゃうかもしれないですねw

  4. ジェットママ | URL | -

    うんちの始末の時!
    もぉ 家の中なんて後ろからカミカミですよ
    後ろからなんて卑怯だーーw と・・・(笑
    最近はちょっとましになったほうです
    外ではどうもアスファルトの上がお好きみたいで・・・汗
    後が残るので必死です><

  5. わっふる | URL | -

    犬がうんちする時って無防備な時っていうのと同じで、
    飼い主がうんち取ってる時が無防備になる時かあ...φ(..*)フムフムなるほど。
    力の強いワンだとうんち取る時も大変なんだね。(量も多いだろうしw)
    それにしても、ノラちゃんはホントエライ!
    やーたん育て上げたらトレーナーさんになれちゃうね。
    毎朝5時?5時半?何時からお散歩?
    で、昼寝は何時間?(笑)

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ジェットママさん
    最近歯がそろってきて、力も強くなって、噛み噛みスイッチはいったときに少し泣きそうになりました
    こっちの気持ちが弱いと相手できませんね・・毎日泣いたり笑ったりです

    >わっふるちゃん
    最近うんちがやらかいから大変なんだよーwww
    フード変えてるときでね、おなかが安定しないんだ、それと例の手作りおやつ関係がだめっぽい!(TT
    なんかうちの子ゆでただけのものでも全く消化しなかったりおなか壊しちゃうからトッピングとかまだ無理みたい

    散歩の時間は最近はもう暑くないから6時からとかかなぁ・・
    昼寝なんかしませんよ、やだなぁ ハハハ
    今日はちょっと失敗しちゃったよ・・怒りすぎてなんか不安にさせちゃったみたいでハイパースイッチが入ってすごかった
    しっかりしてるからまだ赤ちゃんなの忘れちゃってたよ 久しぶりに軽くへこみちゅぅ 難しいなー ほんと・・

  7. イナシ | URL | -

    4ヶ月を過ぎているんだから、座れを教えれば、ウンチの掃除をする時は「スワレ」で大丈夫だと思います。
    なかなか完全に覚えてくれ無いけど、やーたんはおとなしそうだから大丈夫では?

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    やーたんが唯一完璧にできるのがスワレ!なのですが、
    うんち片づけ中だけはたいてい無視されちゃってたりスルノデス・・
    少しずつがんばってみます!

  9. レオン姉 | URL | -

    おはようございます。

    布切れ一枚、セクシーすぎます♪
    今日も可愛いよ、やーたん!

    枯葉ってかさかさ音がするし、ふわふわしてるし、わんにとっては魅力的なんでしょうね~

    ↑でイナシさんも書かれていますが、ウンチ片付けてるときは座れで大丈夫と思います。
    やーたん賢いですし、きっとできるようになりますよ★

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    おはよです、コメントありがとうございます♪
    流し目、ペロ舌でこんなにエロクなるとは初めて気付きました!
    人間も真似してみよう、そうしよう・・(いやどうなんだ!w

    ええ、ええ、枯葉、ほんと好きですねえ
    これから落ち葉の季節、道路に飛び出すのがとても心配です
    除草剤で枯れてるものの可能性もありますしね・・
    早く命に関わる関係をクリアして楽しいお散歩をしたいです
    うんち中のスワレも練習していきたいと思います、焦らずがんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/971-edb17fad
この記事へのトラックバック



