
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんのグラビア撮影 -生後4ヶ月と16日-

2009年09月01日

今日は花柄の衣装をご用意いたしましたんでー
ちょっと女の子っぽくいきましょうかー

着替えどうっすかー

P1030326.jpg

お、似合ってるじゃないッスカ
どんどん写しますね~





目線くださーい

P1030328.jpg





あー 今日はいつもよりちょっと
大人っぽくいってみましょうかー

P1030329.jpg





はい、撮りますよー

P1030330.jpg

いいかんじじゃないっすかー
たまんないっす!





あ、そこのギャラリーうるさいっすよ
ADさん、ちょっと押さえといてー

P1030332.jpg

次、撮りますよー




パシャパシャ

P1030334.jpg

大人の女の魅力がしぶいっす・・
あぁぁ・・・そのまま目線を上にくださーい




パシャ!

P1030333.jpg

わぁぁ・・
え、えろい・・まじえろすぎた・・
その色気はナンデスカ・・




やーたんには女の子がよく似合う気がする・・
いーたんは女の子だし、女の子でもいいか・・

P1030341.jpg

ふざけすぎました・・
ごめんなさい・・・






女の子っぽい写真を選んでのせてますけども、
普段の彼に近いのはやっぱり一番最後の写真かも・・

ちょっとバランスの悪い普通の男の子ですw





犬ブログランキング

クリックするとランキングに飛んで、その数で順位が上がる仕組みデス
1日1回有効なのです、応援クリック、おねがいしますデス!




えーと・・この衣装はつまり、うちで一番のボロボロタオルです
お菓子を包んで輪ゴムで止めて、やーたんがレロレロするための
穴だらけのボロボロタオルです

穴を見ていたらつい着せたくなって
あまりに似合ってるので写してしまったッス・・

4ヵ月なのにすでに後ろ足をあげておしっこするのを知っているやーたんなのに
なんでこんなにオネエが似合うの!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. キャバ | URL | -

    カッ‥かわゆぃ

  2. ハンプ | URL | -

    >なんでこんなにオネエが似合うの!

    それはね・・・もう少しでキャン玉が取られてしまうから・・・。

    ちなみに、私、ハンプは豚さんと牛さんのキャン玉を取ったことが
    あります。すごかったっす!!

  3. いーたん | URL | -

    やーたんは女の子以上に女の子だね。
    そしていーたん以上に女の子。
    花柄&ひらひらっとしたのがよ~くお似合いよん。
    やーたんは表情豊かなところが魅力だね。
    色んなお顔を持ってらっしゃる。
    あー、やーたんがツボだよー。
    抱っこしたいなぁ・・ (*^o^*)ポッ

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >キャバさん
    ありがとうございます!
    本文にグラビアとかエロとか書くとスパムメールが自動で来るんですヨ
    実は携帯で承認しようとしたとき、名前と本文見て、削除しちゃうとこでした、アブナイアブナイ・・・w

    >ハンプさん
    その話はあんまり聞きたくないです!www

    >いーたん
    イヤイヤ エヘヘ♪
    いーたんに似てるのって下の歯が見える口のあけかたなのかなー
    こんなかわいい女の子顔なの、いつまでかなぁ・・・

    抱っこしたいって言ってもらえてとってもとってもうれしいけど、実は正直ただいま噛み噛みが再発してきてまして・・非常に危険ですwwww
    タオルを口に突っ込んでおいてギューっとか、ゴムで釣っておいて顔スリスリとか、すごく危険な賭けにでています

    そのうち顔に取り返しの付かない深い傷が残るかもしれません
    この噛み噛み症候群いつまでなのおぉぉおぉぉ・・・w

  5. ハンプ | URL | -

    我が家のワンコは女の子でしたが去勢しました。
    その子がいなくなった時、子供を産ませてあげたら
    良かったのにと少し後悔しました。その子の子供なら
    家族も飼っていいと言ったかもしれません。
    男の子と女の子とは違うかもしれませんがNollaさんも
    去勢について、よく考えてからしてあげてくださいね。
    委員長の子供ならきっとカワユイ子だと思いますよ。

  6. mamehana  | URL | MmAI.QJQ

    男の子でも、やさしそうなお顔だから、女の子に見えちゃうんだね。
    優しいお顔は愛されてるからだね。

  7. わっふる | URL | -

    やーたんの流し目いいねぇ
    歌舞伎役者もいいかも!
    もちろん女形でw

  8. イナシ | URL | -

    男の方がおとなしいんでしょうか?
    タオルは見つけた瞬間短冊になってしまうので今でもそばに置けません。

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ハンプさん
    やーたんの子供・・すごくほしい・・けど・・
    それはいろんな問題が絡んでほしいだけじゃ無理な部分がありますね・・
    急いで結論考えなくちゃいけないけど切ないデス・・・

    >mamehahaさん
    そういっていただけるとほんとにうれしいです、ありがとうございます。
    元々の性質が大きいとは思うのですけれど・・うれしいものですね。
    実際のところは・・飼い主のほうが愛してもらってる気がします。小さいのに犬のことまったくわかってない飼い主をよく許してくれています。

    >わっふるちゃん
    ムフフ 流し目やばいよやばいよー
    エロスギだよー 明日はメイキング動画をupる予定デスッ
    ばじるちゃんも早く埋まってる目を掘り起こしてあげてッッwww

    >イナシさん
    う、うーん・・一般的には男のわんちゃんのほうがやんちゃらしいデスね。
    やーたんは小さいころから噛むことより追いかけることなめることのほうが好きで、
    ガジガジは歯が痒いときだけで壊すヨロコビはまだ知らないみたい、
    知ったら一気に加速するかもしれません

  10. ジェットママ | URL | -

    おはよぉ~~
    花柄が似合うのねっ♪ かわいいわぁ
    耳のピンクとお花の色が合ってる^^
    こんなにおりこうさんに写真をとらせてくれるって
    やーたんステキ~
    ジェットに教えてよぉbb

  11. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ママさん、おはよ~ぉ♪ イエーイ!
    確かに耳(の中)のピンクとボロタオル花柄が似合ってますネw
    いつも上手にほめていただいて恐縮デス!

    この顔がよく見られるようになったのは、チャーリーママさんの「ほめてごはん」を知って、ほめながら少しずつご飯をあげるときに、
    すごくかわいい顔をしたときはきゃあああかわいいいいって大騒ぎしてパクパク食べさせてたからカモ・・!
    (上を向かせてほっぺたのあたりをわしゃわしゃするとなりやすい顔デシタ

    ええ、ええ、邪道デス!邪道上等なのだーっ
    だって・・とりあえずかわいい顔がすきなんだーっっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/970-e5444f25
この記事へのトラックバック



