スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

白さん惨殺事件 - 生後4ヶ月と15日-

2009年08月31日

事件です!

やーたん地方で
白さん惨殺事件が起きた模様です!





犯行現場にいた目撃者わおんさんの証言

bloggif_4a9c150e59865.gif <いやぁ こわかったですわー

ええ、その瞬間は気付きました

少し高いところにあるその白いものを発見したとき、
うれしそうに目がキラッとしたのを今でも覚えています

一瞬、考えてはいたようですが
行動に移すのは早かったですねー

あ、いま犯行当時の映像が届いたようです
白いお方は大丈夫なんでしょうか





これは捕まった瞬間のようです
がっしり押さえ込まれています

まるでライオンの手のようです

P1030182.jpg





逃げ惑う白いお方、
しかし、執拗に追いかける犯人です

P1030180.jpg




あぁぁ・・・
犯人はうれしさのあまりひっくり返っています

なんという無情な犯行でしょうか

P1030194.jpg





おーっと、ただいま犯行現場の防犯カメラによる映像が届きました
心臓の弱い方はご遠慮ください・・・



携帯の方の動画入り口はコチラから



犬ブログランキング

クリックするとランキングに飛んで、その数で順位が上がる仕組みデス
1日1回有効なのです、応援クリック、おねがいしますデス!




犯人の好物はヨーグルトだそうです
こちらはヨーグルトに夢中になる犯人の画像です

P1030208.jpg

犬は見かけによらぬものとはいいますが・・
普段こんな顔をしてあんな犯行を平気で犯すとは・・驚きました


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    こんなカワユイ犯人なら是非家で引き取らせてください。

    ところで何故に関西弁?

  2. ジェットママ | URL | -

    かわいい~~~♪

    トイレットペーパー好きよね?bb
    何個もやられて・・・;; トイレットペーパーばかり買ってた時期があったわぁ~(笑
    やーたんかわいい☆
    一緒にお散歩したいです~~^^

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    な、なぜなんでしょうか、これから取り調べです!
    保釈手続きは少々お待ちください
    (手の届くところにおいてあるトイレットペーパーは片付けておくとよいと思います

  4. わっふる | URL | -

    ぉお!やるねぇ( ̄ー+ ̄ ) ノラちゃんもやらせるねぇw
    イタズラする時は、しっかりイタズラ目になってるね(≧▽≦)カワイー!
    早速バジルにも・・・やらせない!絶対絶対やらせないw

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ジェットママさん
    ええ、ええ、トイレットペーパーをみると目の色が変わります・・
    特に君のうんちをまさに今片付けているんだよというときに、トイレットペーパーに突進してきたりしますよね あれはなんなんですかw
    昔は「おしっこ・うんちを失敗すると飼い主が大変そう」→「手に持っている白い奴が悪いのかっ」
    →「俺が退治してやるう」っていう気持ちの流れなのかと思っていたけれど、そんな美しい心の動きではなくて単純に好きなようですネ・・w
    くわえておなか出して恍惚の表情をしているのを見るとつい・・た、たまにはいいかって思っちゃいますネ

    一緒にお散歩ッスカ・・・今朝、家を出て5秒で石ころをモグモグしたので一瞬で家に引き返しました・・
    なんなんすか、道はオードブルのお皿とでも思ってるんでしょうか、しかしあきらめない・・あきらめたらそこで試合終了だ・・
    クアァァー

  6. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >わっふるちゃん
    さすがッス・・やっぱ自分はBLOGに一生懸命まとめを書いているけれどしつけの詰めが甘いンスよねキット・・
    ダンボールのときもそうなんですけれど、散らかすなら散らかしやがれーオラオラーっていうスイッチがありまして・・
    いけないことをするとき、3倍楽しいのは犬も人も一緒ッスネw
    バジルちゃんがこれやったらなんか、片付けるときに一緒にゴミ箱入れちゃいそうデスネ ププ
    (アッ いやっ 決してごみ扱いしてるわけじゃなく・・アレ、してるか・・してないしてないギャー

  7. ジェットママ | URL | -

    ブログ村のバナーの件 ありがとです~~
    どうにかやってみましたb

    家を出て5秒・・・まだ4秒も3秒も2・・とあるので大丈夫っすbb ^^ノ
    食べられて困りそうなのを発見してそれを避ける時間がないとき踏んで隠したりしたけど石は数多そう;;
    ジェットは草が好きなの。。汗 今もみどりのうんちをよくします><
    石も美味しいんかな・・・フードと同じくらいの大きさのをパクッってする? 石・・・ちゃんとうんちで出ますように♪

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    お、できましたか よかったよかったw

    まだ4秒も3秒も2秒もとか・・w ジェットママさん・・ちょっと前までの自信なさげなママさんはどこにいっちゃったの!?ってくらい余裕がががが!すげぇ・・w
    草は吐きたいときに食べるらしいデスネ 猫草を庭にはやしてあげるといいよってアドバイスもらったことがあります
    石より全然いいっす・・氷と勘違いしてるんかなぁ・・普通はなめてから吐き出すんだけど、クオラアアアアアって出させようとするとあわてて飲み込むようになってきちゃってて(TT
    大きさは大粒フードくらいのなら口にいれます、うんちからでたのはその半分くらいの大きさのやつでした
    開腹手術とか・・かわいそうすぎるんでまじがんばります・・

  9. ともっちゅ | URL | -

    ウチはボックスティッシュをコッパ微塵にされていました。
    アタシが部屋から出て行った瞬間にするんですねぇ。懐かしいわ。
    散歩の問題点、これも大変懐かしく…(笑)
    『歩行訓練』と『楽しい散歩』を別々に考えてやっていましたなぁ、あたしゃ(笑)
    花の匂いや土の匂い、草むらに鼻を突っ込んでクンクン。これらは犬にとって脳細胞を刺激する、大切な事だしねぇ…。
    毒入りパンが落ちている現在、レオンにも拾って食うのがどれだけ飼い主の逆鱗に触れ恐ろしい事か分ってもらう事にしました(笑)
    そして、大事な大事な愛犬だからこそ、心を鬼にして(笑)
    ここに書くとドン引きされそうなのでひかえますが(笑)

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ボックスいっちゃいますか さすがレオンくんッスw

    くんくん・・はたくさんさせてあげたい、けど、食べさせたくない、
    犬くんにとっては難しいことを要求してると思いますがどうにかどうにかわかってもらいたいと思います
    たぶん、あと少し・・だと思うんですよね、犯行に及ぶのは散歩し始めのウキウキ絶好調のときとか、
    あまりに暇すぎてぼーっとしてるときなんです
    スワレ!だけは考えないでも出来るようになってきてるみたいで、それの応用だと思えばいいっすよね がんばります

  11. ハンプ | URL | -

    取調べご苦労さまです!!
    容疑者の様子はどうでしょうか?
    Nollaさんに勧められてやったとか、
    白さんが口から泡を吹いて痙攣しだしたとか、
    実は人口呼吸だったとか、
    ボロボロになったんで怖くなって逃げ出したとか、
    実は海外でもやったことがあるとか言ってないでしょうか?

    保釈金(400ワン円)の準備はできてます。

  12. ノラ | URL | CWCs7tuo

    ちょ BLOG主よりおもしろいこと書くんじゃないw
    400ワン円 ふいたwww

    ハンプさんもBLOGやればいいのにーw

  13. ハンプ | URL | -

    ワンコいないからブログは無理ですね。
    家族含めて我が家にいた愛犬への思い入れが強い
    せいか他のワンコを飼う気があまりしません。
    家族みんな「あの子以外のワンコをもう飼う気はない」と
    言います。やっぱり別れの時が辛かったので。

  14. ノラ | URL | CWCs7tuo

    寿命、短すぎますよね・・
    今はあかちゃんだけどすぐに精神的にも追い越して
    (すでにかもしれないけど)大人になっていっちゃうんだろう・・
    1日、1日を大切にしたいと思います

  15. mamehana  | URL | MmAI.QJQ

    白さん、やられちゃいましたね。
    カラカラってして、遊ぶ方が楽しいと思ってたんですが、食いちぎって^m^ますね。


    吐いたものを食べるのは、繊維を細かくできないわんこの胃からすると、理にかなってるようです。
    人間の感覚では、ちょっと、ナニだけど、元気なら気にしなくてもいいのかも。

  16. ノラ | URL | CWCs7tuo

    食いちぎって・・マスネ(TT 枯葉もよく口で噛むんですが、バリバリっていう感触が面白いみたいです
    動画の最後は白い小さなぬいぐるみを噛んでるんですが、白いものにすごく反応するようで、拾い食いのときもやはり白いものが多く・・つまりタバコなどが・・ うぅ・・
    mamehahaさんに言ってもらえて家でも徹底するようになりました!足で踏むと簡単です、ほんとにありがとです!

    それと吐いたものを食べる行為、悪いことじゃなかったんですね・・よかった・・
    小さいころにフードがすくなかった時期があってその影響なのかと思っていました。拾い食いもそのせいかもって思ってる部分があります。
    なので自分のせいもあるので絶対に負けないッス・・多分、もう少し・・もう少しで考えなくてもしなくなってくれるとしんじてがんばります

    色々ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/969-be505750
この記事へのトラックバック



