スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おいしそうだけどやっぱり眠いやーたん -生後4ヶ月と12日-

2009年08月28日

今日は横やら後ろからの写真ばっかりだったので
ご飯前のかわいい動くやーたんをどうぞ!



携帯の方の動画入り口はコチラ

眠いけど呼ばれてるけど
眠いけどおいしそうだけどやっぱり眠い!
な、やーたんですw

編集してたら声が聞こえたらしく
おなじよーな感じで玄関からもそもそ来てくれた

ごはんじゃないのにまじごめーん;


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ジェットママ | URL | -

    ねむそうなやーたん♪
    かわいいねぇ~~
    自転車の陰で寝るのかお気に入りですか?^^
    ジェットはまだ自分でサークルへ入れず。。。(笑
    眠いとカミカミはじめて 入れて~と言います><
    鍵がかからないと落ち着かないのかな
    もっとフリーな時間を多くしなくちゃと思い
    でっかくなったので部屋の中で届くようになってしまった場所の整理をはじめなくちゃです
    フードのお知らせありがと~
    色々種類あって@@です
    ジェットは生食もまじえながらだけどまだフードに
    頼っているところがあるママです><

  2. レオン姉 | URL | -

    こんにちは。

    nollaさんが女の方だったってことに今頃気づいたレオン姉です(笑
    声可愛いですね~♪

    やーたんはしっかり指示を聞いててえらいです!
    ねむいけどうまうまは食べたいんですよね~
    かわいいなぁ★

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ジェットママさん
    うぅぅ かわいいんスヨー のろけてスイマセン、、自転車の陰、大好きです。将来のためにクレート的なものを準備して「ハウス」のコマンドを・・って頭で思ってはいるのですガ、さぼっています。
    サークルは結局片付けてしまいました。家がもぅ犬と人間の共同生活になってきてしまった・・これ大きくなったらやばいんでしょうか・・ちょっと不安要素の1つです。フリーな時間の量だけは自信がありますが・・!w
    ママさんは「生食もまじえながらまだフードに頼っているところがある」っていうのを嘆いてるところがすごいッスネ・・自分はフード98%ッス(TT
    いま試してるのなかなかよさそうではあるんだけど、食べ物だけにちょっと様子みないと紹介しちゃいけないような気がして・・いまやーたんで生体実験してますんで少々オマチヲ・・!w
    反抗期、どうなりましたか?パパさんとジェット君の様子が気になります。心の準備をしておかねば・・・。

    >レオン姉さん
    こんにちは! はは、文字だけだといつもそういわれます、若くないんでかわいいですねっていわれると恥ずかしいですw でもうれしいですよー ありがとっす!
    レオンくんの動画もぜひ見てみたいところです!幸せそうな写真がいっぱいですよねー また更新楽しみにしてますね!

  4. いーたん | URL | -

    あわわわわわ。やーたん、超かわいいんですけどー。
    超タイプですぅぅぅ。
    耳が終始、ひっくり返ってらっしゃる!
    あくびした後に、おくちペロペロってやるとこがこれまたたまらにゃい!
    やーたん、ありがとう。癒されました。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    えへへへ、いつもコメントありがとうございます
    眠いときとごはんのときが合わさってかわいさ2倍になっちゃった!
    きっと大きくなってもいーたんみたくかわいいと思うけど
    小さいかわいさは今だけだからがんばっていっぱい残そうって思います

    ところで「とりのささみ切って焼いただけ」すんごい人気だったですよ
    今日dogrunいったらいろんなわんちゃんがみんなついてきて、
    普段全然うごかないしずかーなゴールデンちゃんもずーっとついてきて
    飼い主さんがびっくりしてましたw
    お魚やくグリルで焼いたから臭いがさらに強くなったのかなーw
    あげると嫌がる人もいるだろうから飼い主さんに渡したら「これなに?どこのー?」ってきかれたから「焼いただけですよー」っていったらびっくりされちゃって気持ちよかったw

    でもあれだね、人間が食べてもおいしいね、
    おやつ食べたくなったらササミ焼けばいいのかーって思ったよ

  6. わっふる | URL | -

    ノラちゃんの声かわいい~(〃∇〃)
    「あちちちちっ」って何が熱かったんだろう・・・(笑)

    やーたん・・・やっぱ可愛いなぁ~
    いいな~いいな~

  7. ハンプ | URL | -

    寝起きの委員長カワユイ。耳がひっくり返っていてリボンみたいに見えた。

    Nollaさんの声も案外カワユイ。声優さんみたい。

  8. ともっちゅ | URL | -

    耳が可愛い、可愛すぎやろ!
    ネムネムが襲いにきてるんやーっ!
    こんなのレオンにはないかも。
    レオンは食ってる時、デビルビームですから!
    眼から光線出てますから!!

  9. 鼠花火 | URL | mQop/nM.

    声が、やーたんへの愛で満ち溢れてますな!

    仕事多忙で育児が疎かになりがちでしたが、もっと
    子供と触れ合おうと硬く固くかたーく決心しました。

    眠い顔が、1歳の息子と似てますわ。眠いけどハイハイしたいけどミルク飲みたいけど、とどのつまりやっぱりネムイ・・・・的な。。

  10. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >わっふるちゃん
    いやいやー、ど、どもです!おはずかしい。
    「アチチチ」はフードをふやかしたお湯がちょっと熱かったんデス
    熱いのを見せつつフーフ-冷ましつつあげるのが好きだぁ・・(じらしプレイってやつでs
    バジルちゃんの人間囲い込みも相当かわいかったっすよ!
    次のネタも楽しみにしてます、バジルちゃんがんばれーwww

    >ハンプさん
    あー、たしかにピンクのリボンっぽぃかもシレナイ・・
    最近はあえてなおさない自分がいたりします
    だって通気がいいほうがいいらしいよ 決して趣味のためじゃないよ

    >ともっちゅさん
    グフフフ わざとひっくりかえしたりはしてないです!断じて!
    普通に戻っちゃったときに治すことはたまに・・(げふん
    食べてるとき、デビルビームですか
    ともっちゅさん家のかわいい成分はつっつ隊長が担当してるからレオンくんはデビルでもいいじゃないかー!

    >鼠花火さん
    お久しぶりデス!いやはや・・そうなんでしょうか、そういってもらえるとうれしいですねえ・・愛情に薄いタイプなのでやーたんに教わってる気がします
    子供さんとなかなか触れ合えないですかー、やーたんもだけど子供さんもじゃれついてこなくなっても「今は遊んでもらえない」っていう空気を読んでそうしてるだけでほんとは遊んでほしいことが多々あるみたいですよね
    遊んでもらえるかもっていうときうれしそうにきてくれて、あっほんとはあそびたかったんか・・ってハッとします
    我慢してる気持ちをずっと見逃さないでいてあげたいって思います

  11. イナシ | URL | -

    アニメみたいな声していますね(笑)
    同じ犬種とは思えないほどおとなしいです。
    4ヶ月の頃を思い出すと、もう相当激しかったし、ご飯の声で歩いてくるなんて考えられません(笑)基本は全て走るでした。

  12. ジェットママ | URL | -

    おはようございます^^
    うちはペットショップの人から聞いたやりかたをしてたのでフリーの時間を作るタイミングを逃してしまいそのままズルズルきちゃっています;;
    大型犬なのでフードの計算は必須wwだよねぇ~
    2ヶ月ほど前から大袋で購入してます お肉は通販ww
    カミカミしていいものをあげると家具とかに興味がわかないのか・・・あまりしないです(する時間をあげていないのかも;;) そのへんの小物は大好きでなんでも持って逃げますw
    やーたんも大きくなるよぉ 楽しみですね♪ 抱き応えあるよぉぉb かわいい^^ 親バカ万歳ですb

  13. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    メッセージ送らせていただこうと思ったのですが、なかったのでこちらに書き込みます♪

    これからも可愛いやーたんの成長を見ていきたいので、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

    お返事まってまーす(o^-^o)

  14. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >イナシさん
    基本は全て走る・・!
    そこまで激しくなってしまったら、自分ではついていけないかもしれません・・

    ところで、今日お店で会ったおじさんがしつけちゃんとやれるひとで「つけ」とかいいつつ散歩っぽいことをしてくれたんですが、
    やーたんはひきずられるようになってて目なんかちっともみれてなくて軽くへこみました・・
    スヨンちゃんはツケやらコイやらしっかりやれててすごいですね
    訓練士さんの値段をみてため息をついたトコロデス

    >ジェットママさん
    うちもペットショップの人が1週間はサークルから出すなって言ってたんですが、あれは感染症で(ペットショップ側の)余計な出費をおさえるための予防線らしいっすね・・
    うちは逆にサークルに入れるとうるさいんでそのままだらしなくフリーっす・・チャーリーママさんはちょっと?遠すぎるので近場の訓練士さんに相談してみようかどうか、いま迷っているところです、サークルの件にしろ、散歩のやり方にしろ、アレンジャーなので変な自己流がありそうで、将来、取り返しが付かなくなったら困るので。
    動画で噛み跡、発見されちゃったようですね・・ あごの力が弱いのか、小さいころからずっと少しずつ噛んでいまあのくらいですw
    まぁあのテーブルはおもちゃ代わりにされてもいいかなって思っていたけど噛み砕ける力が付いたときには一気にいくかな・・とちょっと不安になってまいりました
    そして30kgの仔を抱きごたえあるよぉ とは・・なんかジェットママさん余裕で過ぎっすw 初心者同士もう少しびくびくしましょうよwww

    >レオン姉さん
    もちろんです、リンクありがとうございます♪ これからもずっとかわいくいてくれるかどうか・・反抗期がいつくるんだとびくびくしておりますw
    自分はお断りしたかどうか・・すいませんあまり覚えてないんですがかなり昔からBlogrollに入れちゃってた気がががが・・もうしわけないっす
    これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/965-6aded997
この記事へのトラックバック



