スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ねこ系やーたん -生後4ヶ月と10日-

2009年08月27日

や、やーたん‥
あなたは猫ですか

P1020928.jpg

なにやってんすか



P1020931.jpg

あー

今日はごみの日だから
誰かが通るのまってるんかー




P1020930.jpg

おっ 来ましたか

しかしなんだか窮屈そうッスネ・・
お世辞にも猫とはいえない大きさデス・・

ちょっと窓開けときますよ




P1020934.jpg

笑顔が今日も素敵ッス





P1020936.jpg

気付くのおそっwww




P1020937.jpg

あ、いや、まぁ・・

その笑顔のためなら、
なんでもおやすいごようっす・・





やーたんはすごいな

いつもよりちょっとついてなかったり、窮屈に感じたりしても
ま、そんなもんかなーと流しつつ、誰をうらむことなく
どうにかしてもらえたら、素直に嬉しい気持ちを表しつつ・・

自分が考える理想の人だな・・犬だけど・・

P1020942(1).jpg

P1020943(1)(1)_20090827091627.jpg


犬って自分にないところを補いに来てくれるんだって
どこかに書いてあったよ

いっぱい補いにきてくれてありがとう、やーたん♪





犬ブログランキング

クリックするとランキングに飛んで、その数で順位が上がる仕組みデス
1日1回有効なのです、応援クリック、おねがいしますデス!





犬プロ相談員で
おしり大好きぱーるちゃんへ

P1020951_20090827043946.jpg

いつも相談にのってくれてありがとう♪




というわけで、ねこっぽい犬がひたすら外を見ている動画

一見、余裕そうなこのポーズ、片足に無理がありまして・・
その真実が明らかにっ


携帯の方はコチラ

しかし、よく見たら網戸が外側にゆがんでました
今後、このポーズは禁止になりました ちょっとサミシイ

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    網戸1枚で怖くないのかな?
    ホロッと外れてドテッと落ちないか心配になっちゃう(^^;

    足、わらったw

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    落ちたら痛いってことを全く考えてないよね
    そふぁの背もたれから床に2回は落ちてるとこ見たことあるんだけど全く懲りてないようです
    今朝も落ちたら5mくらい下までおちちゃうコンクリートの端っこをフンフンいいながら散歩してたよ、なんかあったら絶対落ちるよね
    落ちることを想定してリードを手に巻きつけておいたけどやーたんが40kgになったら絶対一緒に落ちるよね 楽しそう ハハハ
    っていうかそんならそんなとこ歩かせなければいいのか ばかだなーわっふるちゃんハー

  3. いーたん | URL | -

    そうそう!私も同じ事思います。
    いぬくんって理想的な人間像ですよね。
    嬉しい時には思いっきりキャッキャ!
    無理はしないであるがままに生きているいぬくんって素晴らしい!
    そうかー。補いにきてくれたんだね。
    そう思うと合点がいきますわ~

    やーたん、実はあんよが大変なことになってんだね。
    そんなことなどびた一文感じさせない
    素敵な笑顔をありがとう!やーたん!!

  4. ハンプ | URL | -

    たぶん委員長、散歩に行きたいのでは?
    オシリの写真どうもです。

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >いーたん
    うふふふ うれしいなぁ 共感してもらえるのほんとうれしいっすよねえ
    BLOGやっててよかったなあ
    いーたん(と一緒に暮らしている素敵な女の人)は飼い主としての理想像っすよ やっぱ愛と思いやりッス

    >ハンプさん
    ウフフ 素人さんはコレダカラ!

    いやいや、言いたかっただけですw
    実はこれお散歩帰ってきた後の様子ナンデスヨ
    で、もう日が照ってきて暑くなるのでやーたんは外に出たがらないんですよー
    お散歩の終わりごろ、日なたにいくと足早に日陰まで行こうとします
    やっぱり犬くんにとってアスファルトは相当きついみたいッスネ

    ちなみにお散歩に行きたいときは飼い主の足元でうずくまってじっと待ちます
    飼い主が起きたらそばで座ってじっと見つめてきます
    (ちょっと理想、混ぜ込みました

    おしり満足いただけてなによりです
    おしりが好きとか・・お二人とも恥ずかしいですね

  6. はにー | URL | -

    やーたんのお尻はアタシのものよー!!!
    げっちゅー☆

  7. ノラ | URL | CWCs7tuo

    いひひ いいよいいよー もってっちゃってw
    おしり拭いてないけどうんちはいつもばっちりで切れがいいからきっとダイジョウブ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/961-8c122ba7
この記事へのトラックバック



