スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お散歩寝坊とかありえないんデス -生後4ヵ月と7日-

2009年08月23日

次の日のお散歩が楽しみであんまり眠れなくて
すっかり寝坊しちゃいました てへ♪



お散歩の予定の時間にしょんぼりするやーたん
聞く相手が違いますよー

P1020972(1).jpg



やつあたりをするやーたん
暴力はいけません暴力は・・・

P1020973(1).jpg



食った!

P1020971(1).jpg






よし、じゃー、今日も小川に行こう

日が出てきたねー
水面がキラキラしています

ボールを投げて持ってくるという憧れのプレイをやってみたいのですが
実はやーたん、ボールがくわえられません・・

口、ちっちゃすぎちゃうん?!

P1020995(1).jpg



・・・っていうか、にぶい!?


携帯の方の動画入り口はこちら




白らぶくんと黒らぶくんを連れた方がいらっしゃいました

すごいなぁ・・らぶちゃん2匹とか想像もつかないけど
とりあえずお散歩できてるところがまずすごい・・

とても綺麗な子たちでした

P1020985(1).jpg

P1020989(1).jpg

P1020980(1).jpg

最後の子はなにかが違った




犬ブログランキング

クリックするとランキングに飛んで、その数で順位が上がる仕組みデス
1日1回有効なのです、応援クリック、おねがいしますデス!




それにしてもお散歩のあとの
扇風機占領時の笑顔といったら・・

P1030007(1).jpg

寝坊してゴメンナサイ




スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    こればっかだけど、委員長カワユイ!!
    私も委員長みたいなカワユイ、ワンコが欲しい。

  2. ノラ | URL | CWCs7tuo

    いつもカワイイいっていただいてうれしいです!
    オヤバカとはいえ、たまにむなしくなるので・・w

    24時間のうちかわいい部分を切り取っていますので注意です!
    こっちみながら笑顔でフローリングにジャーーーーとか、
    ちょっとよそ見してる間にタバコをパクッとか、日々バトルですよ!
    (ちょ、ちょ、カカト噛むなイタイイイイイイイイイ

  3. いーたん | URL | -

    動画きゃわいい!お口よりボールの方が大きいのかな?
    ちゃいろラブ、扇風機占領時と、いちいちかわいすぎるよー!やーたん。
    やーたんを見ると自然と微笑んじゃうね ^^

  4. ノラ | URL | CWCs7tuo

    エヘヘ ありがとうございます!
    もう毎日デレデレしてます、スイマセン
    何するにでも一生懸命で楽しそうでたまらんっす・・

    3枚目の写真を見るとペットボトルをガジろうとするくらいだから
    小さいボールくらいくわえられそうなんですけれど
    なめたりペシペシしたりするばっかりでなかなか噛まないです
    (噛む対象は飼い主が主です テヘ☆

    いーたんをみならって健康関係の勉強も始めました、フードとかネットで注文してみましたよ
    手作り・・はまだ全然自信がないのでとりあえず馬肉の生肉かってみました!
    それから国産の無添加無着色保存料なし、油であげない、ふくらまさない製法のフードを試してみようと思ってます
    また報告しますね!

  5. いーたん | URL | -

    度々ごめんくさーい。

    みならうなんぞとんでもない。
    こちらこそいつも、やーたんブログで勉強させてもらってます。
    馬肉、やーたんにも合うといいなぁ。
    美味しく食べてくれますように・・
    フードも良さそうですねー!
    その後の報告、楽しみにしてまーっす。

  6. わっふる | URL | -

    みるからにペットボトルより大きいボールだもんね(笑)
    ここはホラ、ノラちゃんが水に浮くボールの咥え方を実践で見せてあげなきゃ!

    レトリバーの表情ってホント可愛い!
    癒されるね~

  7. イナシ | URL | -

    ペットボトル気を付けてください!やーたんはおとなしいから大丈夫かもしれませんが、一回粉々に砕いて口から血を出していました(爆)
    手作りフードなんてとんでも無い私ですが、パピー時代は結構悩みました。15ヶ月きっかりで今のフードに切り替えましたが、それまではちょこちょこ変えていました。
    馬肉もう食べさせて大丈夫なんでしょうか?

  8. ノラ | URL | CWCs7tuo

    くぅ・・謙虚な姿勢と優しい気持ち、ストーカーさせていただきますよ
    いーたんの小さいころの思い出もいっぱい期待してます!
    ハーブも魅力的だけれど難しそうだし、グリーントライプは臭そうなので酵素いっぱいの草の粉末ってのも試してみるですよ! お楽しみに!(2)

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >わっふるサン
    ほ、ほんとにドデカイボールだよね ウンw
    ちょびっと鼻がでてるんだけど、そこを前歯で噛むんだよね どんだけパピーなのかとwww
    そうか、実践か、よしここはやーたんの鼻でもがぶっとやってみせてあげることにしよう
    あ、いや、ここはバジルちゃんの頭でもいいね大きさ的にはぴったりでs グフフ

    >イナシさん
    ペットボトルでも流血っすか・・
    こないだプラスチックのかけらを砕いてたのをみたとき、スヨンちゃんが青いマジックかじって飲み込んだの思い出しました
    なんかもぅ・・どんだけーっていう言葉がこれだけにあうのも珍しいですよ!w
    てか、コメントかかなくていいからスヨンちゃんとデレデレしてくるんだーっっwww

    ・・馬肉・・そういえば・・4ヵ月では早いのか・・・な・・(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/957-8fea6e92
この記事へのトラックバック



