スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたん、ゆめちゃんと出会うの巻 -生後4ヶ月と4日-

2009年08月20日

今日は小川のdogrun。

今日は素敵な出会いがありました
8ヶ月の色白ラブラブガール、ゆめちゃん

P1020784(1).jpg

か、からだの大きさが・・おかしいな・・
やーたんでかすぎないかね・・



なんか仲良く遊べてる!の動画!
いいぞぉ えらいぞぉ その調子で婚活だ!やーたん!



携帯の方はこちら






草が刈ってあって水も綺麗になっていて
たくさんのわんこがおおはしゃぎ!

やーたんもおおはしゃぎ!

P1020785(1).jpg

この子は生きてること、走ること、お水につかること、
なんでもかんでも大喜び

本当にうれしそうにいっつも跳ねてます




あ、なにか見つけましたか

P1020789(1).jpg



食った・・・!

P1020790(1).jpg

草刈り犬デビューデスカ
なるほどなるほど・・






ここでジェットくん(仮名・足が速そうだから)登場っ
じゃぼじゃぼいえーいv

ジェットくんとの水しぶきの違いに注目していただきたい・・
じゃぼじゃぼがすごすぎるッ

P1020791(1).jpg






その後、陸ではしゃぎすぎて後ろ足を少しひきずったので
水の中方面に誘導されたやーたん

みんなが遊びに来ては去っていき・・


携帯の方はこちら




遊びに来ては、ぐるぐる回り、

P1020798(1).jpg


P1020799(1).jpg

P1020800(1).jpg

P1020802(1).jpg

P1020803(1).jpg

P1020804(1).jpg

P1020805(1).jpg

P1020806(1).jpg

P1020807(1).jpg





去っていき、

P1020792(1).jpg


P1020793(1).jpg





置いていかれ、

P1020794(1).jpg





あきらめたw

P1020796(2).jpg

そんなやーたんが大好きです!




犬ブログランキング

クリックするとランキングページに飛んで、
その数でランキングが上がる仕組みデス

応援クリック、よかったらおねがいします!




いまだに白いもの、ひらひらしてるものを見ると口の中に入れちゃうやーたんですが
怒られるのを思い出すのか、戻ってくる途中で放すことが増えた気がします
少しずつわかってきてくれている、のかもしれません

そして引き換えにおしっこの場所を忘れましたw

家の水のみボールで水を飲んで
そのままの立ち位置でジョーっとし始めたときはさすがに驚きました

考えてもよくわからないからあきらめたのか!?
さすが大物だ・・ 大物すぎる・・!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ともっちゅ | URL | -

    置いていかれて諦めたやーたん……惚れてまうやろ~~~っ!!!!!

    可愛いすぎ(笑)

  2. わっふる | URL | -

    やーたんは、押し出しポンプかぃ(笑)

    今日は楽しそうだったね(≧▽≦)
    おっきいわんこ達の豪快な遊び方いいねぇ~
    小川のドックランも羨ましいです。

  3. ハンプ | URL | -

    委員長やっぱデカっ!!!
    生後8ヶ月のラブラドールと比べて全然引けを取っていませんね!!
    あと数ヶ月でNollaさんを引きずり回せるくらいに成長して欲しいものです!!・・・とNollaさんの悪夢を期待してしまう怒S・Wannabe

    あと他の犬君達が「あっ!!やべっ!!委員長だっ!!逃げろっ!!」って感じで委員長から逃げて行く姿が微笑ましくもあり気の毒でもあります。

  4. あとみん | URL | -

    やーたん、遊び方が上手!
    笑いながら遊んでるね。
    >この子は生きてること、走ること、お水につかること、
     なんでもかんでも大喜び
    見ていて本当にそんな感じ。
    無邪気なやーたんに癒されます。
    のびのびと育ってますね~(^▽^)/

  5. ラスファインママゴン | URL | -

    ワンコって本当に無邪気で(多分^^)見てて
    こっちまでニコニコ笑顔にしてくれますよね?
    もう可愛くてメロメロリ~ンです(^-^)
    やーたん お友達とも上手に遊べてて
    お利口さんです(*^_^*)
    諦めが早いのは・・・思わず笑っちゃいました^^
    まだ足を痛めちゃったら不味いもんね♪

    この場所・・・良いな~!! ドックランの中
    なんですか?凄いわ(--〆)
    安心して遊ばせてあげられる場所って・・・
    時々はママゴンもボーっとしながら遊べる所に
    行きたいんだけど なかなか無いんですよね。

  6. いーたん | URL | -

    ここはいぬくんのパラダイスですね!
    友達と遊んで走り疲れたら水に浸かってクールダウン。最高ですねぇ。
    やーたん、もはや遊び慣れてる感すら出てますね。

    水飲んでその場でジョーは想像するとかわいすぎるよ、やーたん!!!

  7. イナシ | URL | -

    おとなしいですね(笑)
    4ヶ月頃はウチもまだ結構おとなしかったです。

  8. mamehana | URL | MmAI.QJQ

    今日は訪問ありがとうございました。
    遊びに来ました。

    やーたん、4ヶ月、かわいいですね。
    小さな子の母ですが、おおっきいわんこ、実は好きです・・・

    川でみんなで、ぐるぐる回り。
    豪快な遊び方。

    水が気持ち良さそうですね。
    うちはまだ、水あび経験ないですが、こんな風に遊べたら、楽しそうです。

    また、遊びに来ますね

  9. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >ともっちゅさん
    きゃああああああ ありがとですー
    モフモフなでなでしてたらかわいすぎてよだれが垂れました(人間なのに
    なんかもぅ「かわいそう」シーンがつぼで
    やーたんにおこるちょっと不幸な出来事を望んじゃうひどい親デス

    きっとともっちゅさんも嗜好は同じはずデス
    今日はうごく困り顔が撮れましたよーw お楽しみに!!


    >わっふるサン
    押し出しポンプwww コメントみてからまた動画を見たらまさにそんな感じでふきましたw
    わっふるちゃんだとちょっと小さすぎて心配しちゃいそうですね
    ばじるちゃんみたいなかわいい子とも上手にあそべるわんこになってほしいです


    >ハンプサン
    ほんとまじででかいデス・・成長が他の子よりずいぶん早くて、去勢ってふつう7ヶ月とかしてかららしいんですけれど
    すでに片足上げておしっこする場面が出てきたので急いでしないとですよって急かされちゃいました
    産毛も3ヶ月のころにはもうすっかりなかったのに今日合った3ヶ月のごるちゃんはモサモサ産毛で
    なんというか・・・成長まじで早すぎなんです・・

    きっとひきずられネタとか転びネタとか期待している人は多いのだろう・・
    期待にこたえられるようにがんばります(?)


    >あとみんさん
    エヘヘ ほめすぎです、ありがとうございます!最近なでなでを少し嫌がらなくなったんですよー
    しかもたまにくっついてまったりするようになってくれたりとか・・!
    ぷりんちゃんのなでてほしーの動画 http://atominpurin.blog75.fc2.com/blog-entry-372.html が目標です!
    こんなわんちゃんがそばにいたらもぅ悩み事なんてどっかいっちゃいますね


    >ラスファインママゴンさん
    うんうん、ほんとうにあの無邪気な笑顔にはもぅかないませんね、メロメロリ~ンデスw
    ママゴンさんところの3わんこちゃんみたいに賢くて楽しくて笑顔でっていうのがいいなぁ・・(高望み過ぎました!近所に素敵な場所があってラッキーでした。ちゃんとしたdogrunではないので囲いはないのですが河川敷で広いしわんこ連れな方ばかりたくさんいらっしゃるので事実上そんな感じになっちゃってます。歩いて行くには遠すぎるので毎日は無理ですが、近所の人とかうらやましいですよねえ・・


    >いーたん
    うまく1歳くらいの子達に混ざれるとこんな風に遊べるのですが、タイミング次第といったところです
    早く仲良しができればいいのだけれどなかなか難しいです
    今のところ1/2くらいの確率で、大満足と、消化不良で怒られてしょんぼり、の2択ですw

    今日はお気に入りのそふぁの間から顔をだした状態でジョーでした。
    かわいいよ、かわいいんだ、かわいいけど・・wwww


    >イナシさん
    お仕事ひと段落ですか?
    本気で無理しちゃだめですよー 落ち着くまで律儀にコメント残すの禁止で!!

    仔犬スヨンちゃんの動画・・たしかにとってもおとなしく遊んでましたね
    で、でもほら1年たつとスヨンちゃんも静かになってきたしだいじょうぶだいじょうぶ・・


    >まめははさん
    おおぅ 大きい子もお好きでしたか、訪問ありがとうございます!
    気持ちよさそうに豪快に上手に遊べるのってまだまだたまに、なんですが、
    これから成長して誰とでも仲良く遊べる子になってほしいなって思います
    これからもよろしくおねがいします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/952-d5a8a4b5
この記事へのトラックバック



