
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

秋の新メニュー♪

2005年09月10日

おはようございます。今日も朝からお料理です。新メニューがものすごいふえて、今楽しい盛りなんです。バイタリティ0なのにレベル1個上げちゃったりしてます。

そして、新メニューの効果がまたごっついんですよー!


f:id:nolla:20050911050609j:image

美味しいチョコレートがけカシュー

名前も美味しそうだけど、なんとパワーがだいたい100上がります。パワーマニアのクレノラにとっては、もう手放せないアイテム!しかーも、こんなただのカシューみたいなみかけなのに3時間22分ものですよ。素敵すぎるうぅぅ。みんなにも配ろうとおもって40個つくりました。調子にのって配っていたら、もう手元にはほとんどなかったりw 材料の蜂蜜がモット安かったらいいのにナー。


f:id:nolla:20050911050626j:image

美味しいキュウリのシチュー

微妙です。キュウリのシチュー・・。美味しいのか美味しくないのかどうなんだ!風味ですw ただーし、やはり効果はすごいです。3時間22分、こちらはHPがほぼ100上がります。 タンクさんにそっと差し入れ用に、かばんにいっぱい詰め込んでみました。

たしかいっこしたのランクのpowアップとかは32とかだったから、1つランクが上がると全然違うんですね。すごいぃぃ。というわけでやっぱり、もうすこしお料理続けちゃいそうな勢いです。また、新作ができたらみんなに送るねー!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/95-6e833a01
    この記事へのトラックバック



