スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

キュンキュンやーたん -生後122日-

2009年08月15日

やーたんに出会ったその日に
初めて買ったおもちゃがあります

おなかをおすとキュンキュン鳴くうさぎさん
(これを撮影したのは7/30、半月前デス

P1020227(1)_20090816005413.jpg

最初は全然鳴らせなかったけど
最近たまに鳴らせるようになったんですよー


やーたんのキュンキュン動画をどうぞ!

携帯の方はこちら




夕方には小川のdogrunに行ってきました

前回の水遊びでは
遠くからワンワン吠えたり後ろから乗りかかったりして
すっかり嫌われて相手にしてもらえなかったやーたん

今日は見違えるように一緒に遊べたよー
心配や応援していただいてありがとうございました

スゴイ!ちょっと大人になっちゃったね!

P1020748(1)_20090816005414.jpg

11ヶ月のるるちゃんという大きなわんこさんが
やーたんをころころ転がしてガジガジってやってくれて
かなわない相手には姿勢を低くしたら
それ以上いじめられないってことを思い出したみたいデス

その後は大きい犬くんたちをかけっこに誘ったりお水に誘ったり
一緒に走ったり転ばされたりもうおおはしゃぎ!

「遊び方が上手ですねー^^」ってほめられちゃいました!
しょんぼりしてたのがうそみたい
やったね!やーたん!





悩みが解決するの
早すぎるよー

P1020761(1)_20090816005914.jpg

今日は元気によーぐるとのために
「ぴしっ」やってました よかったーw




←ブログ村ランク応援クリック

応援、いつもありがとうございます!




やーたんの残りの課題は
ひろいぐい禁止!-特にたばこ
ひっぱり禁止!
おうちおしっこ !

たばこ、口にいれちゃうんです
今のところ食べちゃうのは阻止できてる、と思うけど、
見てないところではわからないから真剣にやばいです
そのときだけは血相を変えて口から取り出してます
そのうちわかってくれるように祈るのみです・・

そしておしっこ‥ ほぼ完璧だったのに最近失敗続き・・!
しかも失敗したら心配そうにお掃除を見に来ていたのに
それすらなくなってきたよー
大丈夫だからね、片付けちゃえば大丈夫って言い過ぎて
まったく気にしなくなりましたwww

大物すぎるよ!やーたん!


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    やーたんおめでとーよかったねー(≧▽≦)
    (T^T*)私も嬉しぃ

    トイレの失敗、
    片付けちゃえば大丈夫なのかぁ~を理解したやーたん、
    さすがゴールデン!大物で賢い!

    やーたん、ハンサムで惚れ惚れしちゃうね~
    一目惚れしちゃう気持ちわかる!
    ケド、初心者にもかかわらずゴールデンを衝動飼いしちゃうノラさんの大胆さが凄いw
    羨ましいっす。
    blog名変更了解しました。(*'-')ゞ♪

  2. イナシ | URL | -

    トイレ苦労しましたよ…何しろパピーの頃から留守番ばかりさせていたからなかなか教えられませんでした。
    頑張ってください。真剣にやれば3日で覚えますよ!

  3. ノラ | URL | CWCs7tuo

    >わっふるさん
    わっふるさん、やさすぃ・・飼い主が飼われたいくらいデス!
    ハンサムで惚れ惚れとか初めて言われましたよ!どうもありがとです!
    泣きそうとかゴールデンなのに貧弱とか弱そうとかよく言われます・・
    (そんなとこも大好きですが!
    今日のdogrunではおちてる葉っぱとか食べちゃって真剣に怒ったりしてなんだか嬉しい場所にしてあげれませんでした
    早く危険なこと覚えてもらっていやな思いしないですむようにならせてあげたいデス・・まだまだです

    >イナシさん
    留守がおおいのにきちんと教えててすごいと思います
    自分は厳しくするのヤッパリ苦手みたいで・・

    4ヶ月・・だんだんわがままな部分も出てきますね
    今日は注目されなくて寂しくてワンワン吠えてました
    ちょっとあれはわがままエリアだったです、イナシさんに根性棒してもらわなくてはっ

  4. ハンプ | URL | -

    ちゃんとお座りできてる委員長、凛々しいです!!後ろからムギューーって抱きしめてあげたくなりますな!

    顔が段々「やーたん」から「やーさん」になってきてますね。大人のゴールデンの顔になってきてる。もう少し大人になったらブログのタイトルも「ノラとやーさん」に変更しますか?ちょっとアブナイブログに見えてしまうかも!?

  5. ノラ | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます。うふふ ほんとかわいいっす!ぴしっのお座りだけじゃないんですよ~
    やーたんごはんを運ぶときすごくうれしくて飼い主に飛びつきたくなるんだけど飛びつくとだめだって思って1歩下がりつつジャンプするとことか、吠えるとだめだって思ってはぁはぁしながら遠くから準備するところをみてるとことか、もぅ切なくなるほどカワイイデス
    ノラとやーさん・・・・はだめ!絶対だめ!角度によってほんと大人っぽく見えたり、子供っぽく見えたり同じやーたんなのかなっていう写真が多いんですが、嬉しいときの表情はTOPの写真の表情なので小さいころから変わらない顔なのでこのまま大人になっちゃうのかも・・ヤッタ
    目の大きさが左右で違うんだけどそこがまたかわいいって思うのはOYABAKAの範疇でしょうか・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/948-c2b98eb1
この記事へのトラックバック



