
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたん復活! -生後121日-

2009年08月14日

水遊びでみんなに遊んでもらえなくて
おうちに帰ってストレスで暴れちゃって怒られて
すっかりしょんぼりしちゃったやーたん

もうそふぁの下には入れないので例のそふぁの間でふて寝
(裏だと人間がさわってくるから間に!

P1020728(1)_20090815002453.jpg

やーたん、いい加減機嫌なおすんだぁ・・
しつこい男は嫌われるよっっ



そして玄関でもふて寝!
眉間にしわがよってるうぅぅぅ・・・

P1020730(1)_20090815002454.jpg



でも、飼い主がそふぁでうとうとして、
ふと気が付くとすぐそばでおなか出して寝てたw

P1020733.jpg

ちょっとぉ・・寝る前に
あたしのスリッパガジったでしょおおぉぉ・・

本人にいえないからってスリッパに八つ当たりするの
いい加減やめなさいよぉ・・w




そしてしばらくして気配を感じてみてみたら、
すぐそばでニコニコして見てた

あ、散歩いきたいのかーって思った後で、
あ、機嫌が治ってるーって思い出した

夕方の散歩は特効薬なんだなぁ・・
今日はおもちゃやさんのおじいちゃんにあえるといいね^^




支度をばたばたして、いよいよいくかぁって時、
今日もやーたんはドアの前でぴしっと「気を付け」をする

P1020739(1)_20090815002455.jpg

ぴしっとすればするほどいいこに見えてドアが早く開くってこと、
なんでわかるんだ・・w

ドア100枚でも開けちゃうよ!
さぁ、お散歩にいこう!



←ブログ村ランク応援クリック
応援、いつもありがとうございます!





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. わっふる | URL | -

    はじめまして。
    チャーリーママさんのコメント欄から流れ着きました(笑)
    やーたん、可愛い(≧▽≦)
    私はトイプードルを飼いはじめてるわけですが、
    実は、ラブを飼う予定だったんです。
    昔から大型犬に憧れていました。
    後1週間で我が家にやってくるところで、
    いろいろあって、キャンセル。
    泣く泣く諦めて、トイプーになったわけですが、
    トイプーも飼ってしまえば家族であり今では無くてはならない存在ですが、
    未だ、ゴールデンやラブさんに会うとつい声かけて、
    触らせてもらっちゃいます。
    お友達に嫌われちゃうやーたん・・・いい子なのにね。
    早くたくさんのお友達と遊べるといいね。

    また来ます。
    やーたんの成長、一緒に見せてください。
    よろしくお願いします。<(_ _)>
    (勝手にリンクさせてもらっちゃいます)

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    いらっしゃいませ!流れてきていただいて、そしてかわいいとかいっていただいて、ありがとうございます。
    飼い主はもぅ何してもかわいくみえてしまうのですが他の方から言っていただけるのはほんとうれしいっすヨネー
    チャーリーママさんのところでお勉強する仲間デスネ ふふふ
    初心者同士ぜひぜひお友達になってくださぃ♪

    わっふるさんのところのバジルちゃん、目がくりくり黒くて、からだも黒くてモコモコでかわいいっすよねぇ・・
    パピー教室でトイプーくんを初めて抱いたとき、ほんとにおもちゃみたいでびっくりしました!今2kg弱デスカ・・恐ろしい こわしちゃうw
    バジルちゃんみたいな小さいかわいい子とも上手にやーたんが遊べるようになるといいなぁ・・
    黙ってニコニコそばにいるだけでいいのに犬語を話せないのがもどかしいいいぃ・・
    リンクありがとうございます、うちもBlogrollに入れちゃいましたよ~~ いひひ
    これからもよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/945-ac8c1168
この記事へのトラックバック



