
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やーたんの水遊び -生後120日-

2009年08月13日

さぁ今日は川に遊びに行こう!
きっと水も流れているよ やったー

散歩の準備が始まった

玄関で準備完了をまつやーたん
偉いです 頭が下がります お待たせしてごめんなさい

P1020619.jpg



車に乗ると行き先がわかったみたい
すごくうれしそうなやーたん

P1020624.jpg

P1020637.jpg





今日はばっちりお水が流れてるよ!
お掃除の直後ですごく綺麗だったよ やったー

5時半くらいからたくさんのわんちゃんが集まってきた!

P1020727.jpg


わぁぁ・・お水だぁぁぁ・・・

P1020660(1).jpg

P1020661(1).jpg


やーたん、きもちいいねぇ

P1020669(1).jpg


わーいわーい

P1020663(1).jpg


いえーい!


携帯の方はこちら





やーたんはそろそろ4ヶ月になります

遊んで欲しい気持ちが強すぎて
ほとんどのわんちゃんに敬遠されてしまうのですが
8ヶ月になるというゴールデンのダッフィちゃんが
遊んでくれたよー やったー

こんにちは!

P1020705(1).jpg


むぎゅぅぅ

P1020714(1).jpg

P1020713(1).jpg

P1020715(1).jpg


むぎゅむぎゅむぎゅぅ・・



携帯の方はこちら


ひとやすみ むふふふ

P1020671(1).jpg


もっかい ばちゃばちゃ

P1020723(1).jpg


他のわんちゃんにもご挨拶かぁ
えらいぞぅ

P1020720(1).jpg








楽しかったあぁぁぁぁ!
また明日もこようね いえーいv

P1020654.jpg



←ブログ村ランク応援クリック
応援、いつもありがとうございます!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. イナシ | URL | -

    ずいぶんと浅い川ですね。スヨンならすぐに伏せをして身体を冷やそうとするはずです(笑)
    他の犬に飛びついたりするんですね。これから激しくなるのかな?

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    スヨンちゃんのイナシさんに寝て欲しくない遊んで欲しいエピソード、
    大変そうだなあとは思いつつ少しうらやましいです
    今は下手をすると人間が寝て欲しくない遊んで欲しいな関係ですので・・w

    遊水路っていうんでしょうか、人工的につくってある小川で泳ぐ深さはありません
    やーたんは濡れるのがまだあまり好きじゃないようですが水がはねる感覚とつめたいのがきもちいいみたいです
    他の犬との遊び方がほんと下手でたいてい大喜びしすぎてひかれてしまいます
    飼い主も遊ばせ方がよくわかっていなくて相手の犬さんに失礼なことを放置してしまっていないか心配です

    「これから激しくなるのかな?」
    さらっと怖いセリフがががが・・・ ブルブル・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/941-3c953a64
この記事へのトラックバック



