
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

エバフロのエピックサメ

2005年09月10日

昨日日記を書き終えた後、軽くお料理を続けていたら、ギルドの人たちから、エピックサメ退治によばれました。エバーフロストのサメです。なんどか苦汁を飲まされたこともあるので、やる気満々で駆けつけました。少しレベルの低いとき、ヒールが届かなくてそばによっちゃったら、攻撃受けまくって死んじゃって全滅させちゃったことがあります。今回もみんなけっこう被弾してたけれど、死人が出なくてよかった~;; 無事倒して、気分すっきりねました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/94-5b6d2ade
    この記事へのトラックバック



