スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

dog run -生後118日-

2009年08月12日

いぬくんBLOGでよく見かける憧れのドックラン

やーたん地方では見かけたことがなくて
無縁なものかと思っていました・・が

車で10分くらいの河川敷に
こんな素敵な場所ができてました・・!

P1020582.jpg

なんということでしょう、見渡す限り緑に覆われています
そしてすぐ近くの浄水場の水でできた小川ががが・・!

今日はあいにくお掃除の日だったようで
お水はながれていませんでしたが本当はいきおいよく綺麗な水が流れます
(やーたん地方の水はそこそこおいしくて有名なのです


P1020583.jpg

普段はここは犬くんたちがたくさん遊びに来ています

この前はゴールデンの先輩がワラワラいらっしゃいまして
とりかこまれてしまいました




今日はチワワくんたちに凄まれて
かみつかれそうになってびっくりしただけで
あとはのんびり散策になりました

風流そうにみえるけど
ただの食いしん坊に違いない

P1020595.jpg




お散歩しながら名前を呼んで
こっちをむいていただく練習デス

P1020592.jpg

P1020593.jpg

うまうまがからんだときの笑顔は
なかなかな破壊力ですやーたん・・




さぁ、だまされないで練習練習・・
やーたんやーたん

P1020587.jpg


くああぁぁあ・・
そのかわいいお顔はどこの子ですかああああ・・・

P1020586(1).jpg




やーたんは早朝の緑の広場を
とっても気に入ってくれたみたいです

P1020589.jpg



呼んだらニコニコで
戻ってきてくれました 偉すぎデス!


携帯の方はコチラ



いっぱい遊んだね!
また来ようね、やーたん

P1020585.jpg




←ブログ村ランク応援クリック
応援、いつもありがとうございます!

今日本当にやーたんと
呼んでしまった・・





それにしてもやーたんのこのちょこんと座る感じ、
生後57日もこんな風だったよ!

P1020586.jpg

090612_094841.jpg

笑顔が見れるようになって本当にうれしいなー



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    素敵なとこですね~~~
    「浄水場の水でできた小川」付きって!!!
    走って水遊びもできる場所ってそうそうないですよね。
    こんな場所が近くにあるなんて、本当に本当に羨ましいです。
    やーたん、呼ぶと「なあに?」ってできてエライ!
    お利口さんでかわいいやーたん、大好きよーーー(^0^)/


  2. ハンプ | URL | -

    写真で見るとそうでもないけど動画で見ると委員長デカっ!!本当に3ヶ月ですか?サイズだけなら家で飼っていた犬を抜いてる感じですね。これは将来楽しみです。委員長の愛情を体をはって受け止めるNollaさん・・・。ウッシッシッシッシーーー。

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    >いーたんさん
    えへへへ 大好きっていってもらってうれしいですよー ありがとです
    でもあげないですよ! 鼻黒やーたんの笑顔はとりあえず至近距離でうまうま持ってるこっちのものです!

    全然しらないうちにドックランできててびっくりしたのですよ~
    ほんと運がよかったです
    でもいーたんの故郷のキエフのほうがいいなー
    交換シテクダサイ!


    >ハンプさん
    サイズはほんとにでかくなって普通の成犬は抜きました
    近所の芝犬さんがいつもガウガウしてくるんですけれど大きさは抜いてしまいました、大きいのであまり犬さんたちに相手にしてもらえないんですよ
    小さい子には吠えられて、大きい子達は勢いがよすぎる仔犬の動きで嫌われて結局人間にしか相手にしてもらえないかわいそうな子デス・・

    散歩で大怪我って話をよく聞くのでしつけをどうにかっていつも焦りますががんばります・・・ ウッシッシッシじゃなーいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/939-3b2aaa49
この記事へのトラックバック



