
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ねむいねむい午後 -生後115日-

2009年08月08日

窓を開けると気になること
例の怪獣はどうなったんだびっくり

P1020438_20090809032132.jpg

外から見たら相当かわいいんじゃないかって見てみたんですけれど
心配な表情だからなのか、ガッツ石松系になってた! でもかわいい!きゃー

窓から外に出て行かないの?って心配されたけど、
網戸があるので外に出ないのです

ちょっと前まではそふぁにも乗れなかったのに
今は一番高いところから地面にジャンプで着地しちゃいます
怪我しちゃうからあんまり無茶しないでぇ・・汗







寝起きの動画がとても気に入ってもらえたようで
「寝起きの動画を毎日載せろ」とT隊長に言われたのですが
今回は「起きて」くれませんでした・・

ねむいねむーい午後ひよこ4ひよこ4ひよこ4

P1020452_20090809032112.jpg





わずかにまぶたがちょっとあいたり
鼻がぴくぴくしたりします

そんな動画でよければどうぞw



携帯の方はコチラ

もぉぉ・・
ぶちゃいく顔もかわいいんだからばかーはーと




ところでを素敵なわんこBlogをまた見つけちゃいました。
Blogrollがどんどんふえていくぅ・・

今日見つけたのは「れおんずはあと」さんです。
素敵ないぬくんと魅力的なBlog主さん、軽快な文章、憧れます。
このエントリー読んで泣いちゃったのでみなさんにもご紹介です。

いーたん風にいうと「群れるしあわせ」っていうやつを、
やーたんにも感じてもらえるようにがんばろうって思いました。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    萌えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。
    癒されるなー・・・・。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    まじすかw 目と鼻がぴくぴくしてるだけのぶちゃいくやーたんなのに!
    かわいいいいぃぃとか言うの自分だけかと思ってました、ありがとです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/931-f6b0caa7
この記事へのトラックバック



