スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

CTに殴りこみ

2005年09月09日

夜になってCTの奥地に殴り込みをかけにいきました。ピラミッドの銅像に宝玉をはめてスライムを倒したのの続きをやりにいったのです。今回はゴレの心臓を4つ抱えていきました。


f:id:nolla:20050910023902j:image

ものすごい数のとかげをたおして、さぁ銅像に心臓をはめるぞおおー。


f:id:nolla:20050910024329j:image

はめるとこんなのがPOPします・・・。なんとかRHばっちりいれてSS撮影成功。いつもご理解ご協力ありがとうぅぅ。(たまに死んじゃってごめんね><)

これを4回倒して先に進むのだぁぁーーーーーー のはずが、どうもゴレの心臓は、はめちゃうと持ってる分全部なくなるらしくて、3キャラではだめでした。><。。

今日はメイデンガルクもクレノラのせいで失敗しちゃったし、トホホだた~・・。もどってきたのでお料理を少し作ってから寝ることにします。またがんばろうねー!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/93-0c7e0bce
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。