
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

夏は豚耳だよね やーたん♪ -生後114日-

2009年08月07日

いやいや夏だからというわけではないと思いますが
ごろがよかったのでつい

おなかもだいぶ丈夫になってかゆかゆも落ち着いてきたので
今日初めて豚耳というものをあげてみたのです

結果は大好評かお

P1020440.jpg



P1020465.jpg

P1020500.jpg

夢中になりすぎて
ピントのあっている写真がほとんどありませんっwww

途中で隠れ家に隠しにいったり
また取りに言ったり大忙しw





食べ終わって一息、我を取り戻したやーたん
すでに眠そうだ! 早い!さとと-汗

P1020502.jpg

首の下のもこもこは・・・皮です!
引っ張るとびろーんと伸びます

いいの?!
ゴールデンのあごってこんなんでいいの!?びっくり






ところで全然関係ないけどコレって有名ですか?
発想がすごくてびっくりしちゃった
空中に文字が浮かび上がるアプリ「Light-Writer」

iPhoneちょっと欲しくなっちゃった





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    やーちゃん 随分凛々しくなりましたね
    最後の写真なんか貫禄があってカッコイイ
    首輪がきつそうですが
    口やあごの下はビローンって伸びるのでつい
    かわいくて引っ張って遊んでますよ

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    毎日いろんな表情を見せてくれて全然飽きないですね
    カッコイイ・・というかおじいさんぽいというか・・
    ごはんとプロレス以外のときによく一気に年をとる子デスw

    首輪はいちおう余裕があるんですけども皮がビロンすぎちゃってるみたい・・
    そこをなでると笑ってくれるんでツイツイなですぎたかもしれないです ごめんよぉ・・w

  3. いーたん | URL | -

    だね~。やっぱり夏は豚耳だよね~やーたん!
    一枚目のやーたん、超、至福の時ですね。
    耳が後ろいきすぎちゃって見えないくらい!
    幸せだね、やーたん!

    iphone、すんごいことになってるんですね。
    初耳でした・・

  4. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    やーたんぶた耳もらって幸せそう♪
    とっても美味しそうに食べてますね~

    iPhoneにこんな機能あるなんて知りませんでした。
    あったらやってみたいですよね★

  5. イナシ | URL | -

    どんどん豚耳食べるスピードが速くなっていきますよ!

  6. nolla | URL | CWCs7tuo

    >いーたん
    コメントありがとうございます
    いーたんも夏は豚耳ですか 大人気ですね!
    飼い主も豚耳くらいうれしい存在になれるようにガンバリマス!

    >レオン姉さん
    コメントありがとうございます
    いろいろ興味津々で新しいものって大喜びしますね
    砕いて小さくしてるので見てても安心です
    前にミルク味の棒みたいなのをあげたとき、いっぱい噛むとすごく長いひも状になっていてそれがうんちにでてきてたのでスヨ ひいぃ・・
    今のところうんちは無事なので様子みつつまたあげてもいいかなって思っています

    >イナシさん
    コメントありがとうございます
    体調悪いときはblog回りとかしなくてもいいんですよ 義理堅すぎです、しっかりいっぱい寝て治してください!

    スヨンちゃんの瞬速鼻ぱっくんを見てるんでどんなに早くても驚かないデスヨ・・ あの反射神経はいったいナンデスカ・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/929-d666123f
この記事へのトラックバック



