スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 怪獣の帰還 -生後113日-

2009年08月06日

もうすぐだ、もうすぐあいつがやってくる
どでかいオレンジのショベルカー怪獣だぁぁガーン

天敵が来るのは肌で察知するらしい

正座して固唾を飲んで、
やってくる方向に目が釘付けのやーたん

P1020419.jpg




でも落ち着かないみたい
態勢も場所もくるくるかわる

P1020423.jpg



そこからはみえないよー
隠れてるのかぁ

P1020425.jpg





今回は動画の撮影に成功!

道の向こうから迫り来る、オレンジ怪獣ショベルカー!
怖いけど気になっちゃうかわいいやーたんをどうぞ



携帯の方はコチラ



怪獣が去った後、そふぁの影で一息・・
おうちにいても油断できないね、かわいいやーたんきゃー

P1020433.jpg


P1020436.jpg


今、動画を編集していたら、音が聞こえたらしくて
寝てるやーたんが心配そうに起きてきて
しばらくくっついてました

夢の中でブルトーザーが襲ってきたのかな
もぉぉ 食べちゃいたぃ・・ハートありがとう


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. すけ | URL | -

    すっかり大きくなっちゃって!
    気になってチラチラ見ちゃってるしぐさがいいわー

  2. イナシ | URL | -

    のんびりしていたら0時を過ぎてしまいました(爆)
    音が怖いんでしょうね(笑)スヨンはどんな音でも大丈夫ですが(工事現場にも連れて行きますからね)nollaさんの部屋はスヨンが駄目なものだらけです(爆)その部屋に今のスヨンでも生後3ヶ月だった頃のスヨンを連れてい行ってもとんでも無い事になりそうです。

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    >スケサン
    コメントありがとうぅぅ すっかり大きくなったけどまだ12kg!
    これから3倍は大きくなるんですよぉ どうなっちゃうかご期待ください
    ネットつながなくなったら怪我で入院してるかモ(TT


    >イナシさん
    コメントありがとうございます

    スヨンちゃんは畳だけの部屋で畳掘って
    その下のボードまで到達しちゃうお方ですから
    きっと部屋ごと全部バクバクっと綺麗に・・うわぁぁあ・・

  4. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    やーたん可愛い(´∀`*)
    ショベルカーおっきい音がするもんね。

    レオンはどんな反応するのかな?
    鈍感だから無反応かも(笑

    今日もぽちッ!

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメント&ポチ、ありがとうございます!
    管理人がぽちアピール放置してるのにお気遣い感謝です
    ずるずる落ちてきて1ページ目にもいられなそうなところだったので助かります、
    ありがとです

    レオンくんのところにもオレンジ怪獣向かわせてみたいっす
    あの天真爛漫な笑顔をちょっと困らせてみたいっw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/928-687fc318
この記事へのトラックバック



