スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 ねおきやーたん -生後112日-

2009年08月05日

いつももだえるほどかわいいのに
気が付くと撮影のタイミングを逃していた
ねおきやーたんデス

ねぐせがー
顔がー
足がー
おなかがー



携帯の方はコチラ

このあとちゃんともう一眠りしました
邪魔してごめんよぅ やーたんハートありがとう


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. いーたん | URL | -

    寝姿、たまらない!特にあんよ!
    やーたんはいつもあんな感じに仰向けで寝るんですか?
    いーたんは伏せか横向き専門なので、やーたんの超リラックス寝姿は羨ましいです。

    いーたんも小さい頃はイヤというほど拾い食いしました。
    一度、何かを食べてしまい、ひどい目に遭ってからは(ひどい嘔吐で病院で点滴)、
    怖くなって口輪をつけて散歩していた時期もあるくらいでしたが、
    成長するにつれ、いつの間にか拾い食いの癖はおさまってました。
    やーたんも今だけだと思いますが、何かを口に入れないかチェックしながらの散歩は、
    ほんとしんどいものですよね。

  2. ラリーパパ | URL | -

    することはいっしょですね

    こんばんわ 
    やさぐれ君の前足を手のようにして顔を拭くような仕草 などラフィと一緒です

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    エヘヘ コメントありがとうございます
    寝始めはだいたいうつぶせなんですが最近ふと気が付くとおなか出してます
    なでなでしたい気持ちを抑えるのが大変です

    いーたんはひろいぐい治ってよかったですね ひどい目にあっても無事でよかった・・

    どうも興味津々なのと、歯が痒いのがあるみたいです
    木の枝を見つけると伏せして完全にかじりモードに入ります
    タバコも食べちゃうんで戦々恐々としています
    完全に防ぐ方法としては今のところ「走る」が有効なので
    走ってるか目を光らせてるかでものすごく疲れます

    子供や優しそうな人を見ると遊びたすぎてワンワン吠えたり
    首輪が首に食い込むのにお構いなしにそっちに行こうとします
    かわいそうだけど歯が痒いのが落ち着くまで口輪をすれば穏やかに散歩できるかもですね・・
    思いっきりクンクンさせてあげれるし・・

  4. レオン姉 | URL | -

    こんばんは。

    寝起きやーたん可愛いです(´∀`*)
    レオンと本当に良く似ていて、いつもにやにやしっぱなしです♪

    これからも可愛いお写真期待してます!
    また遊びにきます。

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    ラリーパパさんへ
    コメントありがとうございます
    顔をかく仕草かわいいですよねぇ・・ふわふわラフィくんはさらにかわいいとおもいます
    これって子犬特有なんですか?それとも大きいみるきぃちゃんもかくのかな
    でもちょっと耳が痛いのかなとか心配しちゃって耳掃除しちゃいますw

    レオン姉さんへ
    コメントありがとうございます
    似てるなんて書いちゃいましたが・・ちょっとうちのやーたんのほうがいじめられっこ顔でした!
    活発なお兄さんと気弱な弟って感じでしょうか・・
    レオンくんとってもすくすくのびのびで、一番身近な目標です
    毎日チェックにいっちゃいますよ フフフ<◎><◎>

  6. はにー | URL | -

    多分ね、寝相。
    飼い主(┣”S)に似たんじゃ・・・・('×'*)ぷ
    見るたび可愛くてぷるぷるしちゃうよっ。
    お口うにーってのばしたい・・・。

  7. nolla | URL | CWCs7tuo

    今、寝言言ってるよー
    キュッキュッキュって・・ どんな意味だ・・!?

    夜中なのに起こしたーい
    起こしてお口うにーって伸ばしてこようかなー
    そいでぷるぷるしてこようかなー うん、そうしようット ワーイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/925-1ebb8539
この記事へのトラックバック



