スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

怪獣ふたたび! -生後111日-

2009年08月03日

玄関で涼んでいたやーたんが
トコトコトコと部屋に入ってきた

なにやら大きい音がして
気になって窓をチェックしにきたみたい

P1020365.jpg

ガガガガガ・・・

うお、なんだただの車じゃない
なんだこの爆音はっっ




うおおお・・

前回とは比べ物にならないほどの
巨大なブルトーザーがキター!

P1020357.jpg

P1020359.jpg

P1020358.jpg





こんどは自宅までおそってきたよ
やーたん!

photo165783_20090803171053.jpg

わくわくしながら、やーたんとブルトーザーを
写真に収めようとしたのに

大好きなやーたんがいつのまにか・・イナイ!

アレ・アレ・・
玄関に帰ったかな、それともその先の洗面所かな、
お風呂まで逃げたかな

あちこち探しても・・イナイ!




あ・・・

いたぁ・・・

P1020360.jpg

そふぁの後ろのやーたんの秘密の場所
なにかがあると逃げ込む場所




そんなに怖かったのかぁ・・

P1020361.jpg

P1020362.jpg

うぅぅ・・
ごめんね

やーたんはすごく怖かったのかもしれないけど
かわいくてかわいくて・・




もぅ いなくなったよー
ほら地面に足跡があるよ

P1020374.jpg

P1020369.jpg




やーたんはそのあとちょっと落ち着いて
お水を飲んでそふぁに座った

ねこみたいに丸くなってた

P1020376.jpg

P1020378.jpg

P1020380.jpg

だいじょぶかなーって思ったけど

そのあとこども連れのご家族が通ったら
しっぽぶんぶん振ってたからだいじょうぶ!



携帯はこちら

よかったなー

ちょっと怖がりなとこあっても吠えないでいられるし
気持ちの切り替えができてえらいぞぉ

でも吠えなくても平気そうに見えても
本当は我慢してるんだろうから
ちゃんとだいじょうぶだよって言ってあげないとね




それにしても誰にでもしっぽ振るのかな・・ってちょっと思って
このあと自分でも外に出てみました よ
(い、いや信じてる、信じてるよ やーたん!

一応、網戸がじがじしてくれたから
一般とは区別・・・されてると・・いいなw



スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. イナシ | URL | -

    何か本当に壊そうな顔をしていますね(笑)
    やっぱり成長しているように感じます

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ほんとにどんどん大きくなりますね、今12kgくらいだと思います
    一瞬でいなくなってあの場所でしずかーにしてました
    おやばかですかね 一生懸命でけなげなところがほんとにかわいいです・・

    犬の友達がいないのでなってあげようと犬の振りをしたら後ろから襲われて頭を噛まれそうになりました
    犬の世界のスキンシップはちょっと痛いです

  3. いーたん | URL | -

    ソファの後ろに逃げ込んだやーたん、かわいすぎます。
    あの上目遣いにはイチコロですわ~
    やーたん、音にビックリだったんですかね。
    いーたんも音にはめっぽう弱く、
    特に雷の音には撃沈するので夏場は気の毒でなりません。

    やーたんの表情や仕草が、子犬時代のいーたんに少し似ているような気がして
    (勝手に思い込んでます。スミマセン!)
    やーたんがとっても愛おしい今日この頃です・・

  4. ハンプ | URL | -

    委員長のソファーの後ろでの困った顔は、めちゃくちゃカワユイけど、オシリの写真がカワユくない。カワユイ、オシリ希望。

  5. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    いーたんは雷がだめですかー やーたんは地響きが苦手みたいです
    地面のソコからくるコポコポという水の音なんかに耳をそばだてたりしています

    表情やしぐさが似てるってとってもうれしいいいぃぃ・・
    でも散歩は全然違いますよ・・もぅ今しかないっっていう感じで
    地面を嗅ぎまわって口に入るものは何でも食べようとします
    たばことかあるし絶対だめええええええってしてもなかなか聞いてもらえなくて泣きそうになって帰ってきます
    次の課題は拾い食いの克服です 命に関わる一番重要な課題ですがんばります

    ハンプさんごめんね、おしりはもうかわいくなくなっちゃったかもです(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/923-5f9a3e0c
この記事へのトラックバック



