
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 飼い主にしっぽをふった日 -生後109日-

2009年08月02日

この窓の外には飼い主がいます
窓からずっと見てしっぽをふってくれました

P1020305.jpg

嫌われてるほうがネタ的にはおいしいけど
飼い主のこと大好きになっちゃったのかー
しょうがないやつだなー






愛と感動の動画、
(個人的に)永久保存版!



携帯はコチラ

飼い主のことが大好きでっていうより
俺も外にだしてくれよおぉ なんで一人で出てんだよぉ っていってる気がしますが
しっぽが揺れてることには変わりないんです やったよー






でも、さっき出かけて帰ってきたら
「え、なに帰ってきたの 眠いのにほっといてよ」って顔をされたので
動画をみて癒されている自分がいたりします・・

あんなにいなくなっちゃやだっていってたのにいけずううぅぅ・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/921-a2fdacc7
    この記事へのトラックバック



