スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

早朝かじり虫 -生後107日-

2009年07月31日

落ち着いて写真を撮れるのが早朝なので
ついつい朝の話題が多くなってしまいます

飽きちゃいましたか
飽きちゃだめです





早朝、窓を開けてあげると
朝の空気で運ばれてくるわんこ新聞を読みます

外に身を乗り出す姿が好きで、大急ぎでカメラを準備したけれど
撮られるのは困るらしくてでんぐりかえっていました

しかもすごいスピードでした
そんなにカメラ困りますか

P1020300.jpg

眠いときはこんな風に
黒目がちな目でじーっと見ます





今日はあまり興味深いことが書かれていなかったようで
早々にガジガジ作業に入りました

骨ガジガジ

P1020292.jpg



骨は片方の歯で噛むから
ハニワが完成しないなー

でもちょっと変な顔が撮れた いひひ

P1020286.jpg




そのあとハンガーかじり虫に変身してた
この角度だとだいぶ大人になったなーって顔だけど

P1020264.jpg




やっぱり君は
ハニワ顔がかわいいよ ウン

P1020236.jpg

家で一緒にいるときたいてい
耳がぴたーっと後ろにいってくれるようになりました
きっと安心するようになってくれたんだろうとひそかに自慢だったりします
いやしかしただの勘違いかもしれません

かわいいハニワ顔の動画が撮れたのですが
編集したものが消える現象にあっていて
載せれませんでした ぐすん;

Youtubeもカメラもまだ使いこなせていません とほほ





あ、おしり好きな人のために
おしり載せておかねば・x・

P1020237.jpg





写真は早朝のばっかりだけど本当は色々あります
散歩でほんとにいろんな人にいっぱいかわいがってもらっています
覚えてくれている人もたくさんいてくださってありがたいです

体調はあと少しといったところです
うんPがなかなか硬くならないのでスプーン1杯のヨーグルトを与えてみました
フードばかりで生活すると腸内細菌があまり増えないらしいので
ビフィズス菌に助けてもらったらいいかもと思ったのです
善玉菌を増やしてまた立派なうんちができる子になってもらいますよっ

それから両方のわきの下の湿疹が少し大きくなってきました
お薬を塗っていますがまたひどくなるようならお医者さんにいこう・・

トレーニングの進み具合はいまいちです
スワレ!だけでいいのにちゃんとやらないと怒られちゃうよぅ・・
でもここのところ湿疹がでたりうんちが柔らかかったりしてるので
あまり無理もよくないかなって思ったりしたのです
明日はちょっとがんばろう・・

しっぽは・・
なんだか結構振ってくれるようになったような気がします
いなくなるときもキュンキュン泣くし
そふぁの上で窓の外をうかがったりして見送るし
帰ってきて名前呼ぶとブルンブルンしっぽ振ってくれた
まるで普通の犬と飼い主の関係みたいですよね・・! スゴイ!

しかしまだまだです
飼い主のことが大好きになると寝ていてもしっぽが勝手に動いたりするそうなのですが
まだ1度もそんな現象になったことはありません

いつかはきっと寝ながら振ってもらうんだーっ

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    一番上の写真はどっかのスケベー本にでてきそうな目線とポーズですね。思わず興奮・・・・したらNollaさんの仲間入りできそうです。座り方がカワユイなーー。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    どこのスケベー本ですかこんど教えてください・x・

    動画載せましたけれど違う座り方もたまに見せるようになりました
    ぺたんこおしり、いまのうちにいっぱい見ておいてくださいねw

  3. はにー | URL | -

    おしりー!!!!
    かわいいかわいいかわいい・・・・。

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    でたな! おしりスキーめぇぇぇ!

    1なめ10ppになります 並んで並んで
    ああああ はにーさんかんじゃだめです・x・

  5. ハンプ | URL | -

    やばいです。末期症状かもしれません。

    委員長が夢にまで出てきちゃいました。夢の中で思わずムギューって抱きしめてしまいましたよ。

  6. nolla | URL | CWCs7tuo

    ハンプさんが夢でしっぽふってどうするんですか

    ちょっと前までほんと2時間くらいしか眠れなくてずっといぬくんの夢みてた気がするのですが少し落ち着きました
    他人に移すと治りが早いって言いますよね 夢でのお世話係は任せました・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/919-34b97f45
この記事へのトラックバック



