スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 飼い主を襲うやさぐれくん -生後105日-

2009年07月29日

あまり激しい運動は骨に悪いらしいので
ゴムやタオルを使ってじらしてあげて遊んでます

じらしすぎて襲われちゃいました
というのは嘘で襲われたのはカメラでした



携帯はこちら

見上げる顔がすごい好きでこんな遊びばっかりしちゃいます
うまくやるとかわいいぷにぷにおなかが顔にあたるのだ イエーイv

・・うしろのぐちゃぐちゃはみない振りでよろしく!
スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. イナシ | URL | -

    後ろのぐちゃぐちゃ気になります(笑)布類は切り裂くものだと信じていますからね。
    35キロだと最近のゴルでは大きい方ですね。
    スヨンも足が大きいから体も大きくなると言われましたが、体重制限をきつく課しているので大きくはなりませんでした。1歳の頃には30キロ超えたんですけどね。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます

    あちこちのゴルさんのお話を聞くとほんとすごいみたいですね・・
    うちは最初はダンボールをハミハミして穴をあけるのが好きでした
    そふぁの後ろにわんこ用穴倉があってちょっといなくなるとそこのダンボールを噛んでいました
    その後割り箸を噛むようになって歯ブラシを噛むようになっていまは籐のかごの取っ手です
    噛み砕くことを覚えたみたいでコリコリ気持ちよさそうな音を出してますが飲み込まないかちょっと心配です
    まだ破壊とまではいかないものの徐々にレベルアップしてきてますのでどうなることやら・・ 怖いデス・・

    あまり大きなわんこ間近でみたことがなかったのですが、こないだ公園で3頭に囲まれて圧倒されました
    自分に制御できるのか本当に不安ですががんばります
    スヨンちゃんは筋肉がすごく付いてて実際より重いんじゃないかと思っていました きっちり管理されててすごいです

  3. レオン姉 | URL | -

    こちらでは初めましての、レオン姉と申します。
    訪問、コメントありがとうございました(o´∀`o)

    3ヶ月すぎの体重が同じくらいです。
    うちも獣医さんから、前足が太いし35kgくらいになるかなって言われました。
    楽しみですよね~♪

    おとなしく遊べててえらい(´▽`)b
    やさぐれ君、とっても可愛くって癒されました☆

    お誕生日も近いですし、
    これからどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)ゞ

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    こんにちは! コメントありがとうございます!
    35kgをたのしみですよね~っていえちゃうとこがすごいです
    取っ組み合いしながらこれが35kgになったらどうなるんだろうっていつも考えちゃいます ブルブル...

    レオンくんはみんなにかわいがってもらってとってもうれしそうな印象です
    元気になってくれてよかったですね またかわいい写真楽しみにしています
    よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/915-86598b93
この記事へのトラックバック



