
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハンガーかじり虫出現っっ - 生後104日-

2009年07月28日

昨夜未明、かじり虫の新種と思われる
ハンガーかじり虫が出現いたしました

P1020029.jpg

3000円が590円に値下げされていた
例のわんこの服をかけてあったハンガーの模様

茶色い本体がどんどん破壊されていきます
どんな味がするのでしょうか




すごくおいしいそうです

P1020030.jpg




かじり作業は
まだまだ続きます

P1020032.jpg




なんかだんだん
ハンガーに羽交い絞めにされてる感じに

P1020047.jpg








夜が明けて、午後になっても
降ったりやんだり

お散歩いけませんねぇ・・

P1020203.jpg




あきらめてお気に入りの布団でひとやすみ
綺麗な写真がとれました いひひ

P1020189.jpg




でもきっと、その頭に浮かんでいるのは
食べ物のことに違いない

P1020186.jpg






今日はしつけトレーニング3日目

「スワレ」で座った瞬間に「いいこ」でごほうびをあげる、
20-30回を3セット

今までもそこそこ座ってくれていたのですが・・
スワレという言葉で座ってたわけではなかったのに驚きました

どうも状況で判断して
お手やニコニコやおかわりや伏せを
数打てばあたるって言う感じで適当にやっていたようでした
(けなげです・・
けなげでかわいかったけどもそれでは飼い主の言うことに集中できずに
どれが正解かわかりにくくてそのうちパニックになります



このトレーニングを始めたら
「命令されてから座らないと何ももらえない」から
命令してほしくてそばにいいこでいる感じに
劇的にかわってきてびっくり

命令をちゃんと聞こうと
飼い主の顔をみるようになってきましたよ!
スゴイw





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    あうーーー。ハンガーになって委員長にかみかみされたい!
    あと、どうしても委員長が座っているとき委員長のオシリに目が行ってしまう。カワユイ!!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    かみかみされるのはほんと命がけですわよ!
    顔に流血してから言うべきダーーーーーーッwww

    今のおしりほんとかわいいけれどあと1ヶ月くらいしか楽しめないかもです
    今日獣医さんに行ったら1ヶ月で2倍になるわよって言われちゃいました
    それからこの子はゴールデンの中でもきっと大きい子になるわねー 35kgくらいになるわよって言われちゃいました
    最近やんちゃになってひっぱりまくるんだけどどうしよう・・
    散歩してて前のめりに転んで前歯折れたりするらしいッス
    がんがん折ってやれーってきっとハンプさんは言うはずだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/912-8ac9f887
この記事へのトラックバック



