
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

海の見える公園 -生後102日-

2009年07月26日

週末には車で10分くらいの海の見える公園へ
散歩にいくことにしています

準備にいろいろ手間取って
車で10秒ひとりぼっちになっただけでこの顔に・・

委員長、頭のてっぺんが
直線なってますよーw

P1010873.jpg




たまに出会うとても賢いチョコラブのカールくん
毛色がおいしそうです

P1010929.jpg

これで25kgくらいで委員長は30kg以上いくだろうし
毛がふさふさするからもっともっと大きくなるよって
飼い主の方に言われちゃいました

大丈夫なんだろうか・・(TT




優しそうな飼い主さんに連れられたアイリッシュコーギーさん
すごく落ち着いてるし毛がフワフワ!

P1010931.jpg

委員長はすっかり大きな犬さんたちに慣れたのか
初日に見せたような平身低頭な様子が皆無

生意気だと嫌われちゃうぞぉ・・





冷たくておいしいからでしょうか
口の広いゴクリの缶から直接飲みたがる委員長

P1010920.jpg




余所見してたらちょっとしっぱい
傾けすぎて水の勢いがよすぎたみたい

P1010916.jpg

P1010917.jpg

ごめんごめんw





帰り際、石でできた円形のベンチに大急ぎでくっつく委員長
なにしたいのかな・・

P1010948.jpg



動きが止まった!
(からだもしっぽも綺麗な弓の形を描いています

P1010952.jpg



なめた!

P1010954.jpg



食うんかいっw

P1010953.jpg




後ろから見たら‥

すごいがんばってる姿勢で
かわいかったです‥

P1010955.jpg




ちょっと綺麗な写真がとれました
明日への希望、とか題名がつきそうなこの1枚

後ろの土手の向こうは海が広がっています
(視線の先にあるのはささみじゃーきーデス

P1010890.jpg




すがすがしい空気をたくさん吸って
大満足の委員長

P1010976.jpg

耳がうしろにぴたーとなって目がうれしそうです
自分もとてもうれしいです




P1010974.jpg

ハニワ系が混ざってる顔を1個発見っっ
個人的に大好きです

ハニワくんっていうあだ名にすればよかったかなw






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/908-a8354eb9
    この記事へのトラックバック



