
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ハニワ顔のやさぐれくん -生後101日-

2009年07月25日

今朝もまたまた籐のかごの取っ手をつまみぐい
だいぶ大人の顔つきですね

P1010855(1).jpg




でも、だんだん無心になると
こんな顔になります

P1010849(1).jpg

ハニワくんみたいで
すごく気に入ってます






今日は朝、動物病院、みなさんにかわいがって頂いてご機嫌
特にレトリバー好きな女の子がなでてくれてとっても嬉しそうでした

生後半年のかわいいトイプードル小鉄くんをつれていた
女の子さんとお父さんお母さん、どうもありがとでした!

そして帰りにまた新しい服飼っちゃいました
3000円くらいする服が580円で売ってるのでツイツイ
お買い物でカートに載せられてお疲れのようです

りらっくまですよ、りらっくすしてくださいね
とてもお似合いです

P1010863.jpg



でも、やっぱり一番すてきなのは
服の下にのぞいてる、おしりだと思います!

P1010869(1).jpg

いつまでぺったりおしりでいてくれるかなー
ずっとそのままでもいいよーw




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    やばいっす!!

    委員長のオシリの写真見て”萌えー”って思ってしまいました。コメントだけ見ると、私って、ほとんど変質者ですね。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ふふふ・・仲間ですね、素敵
    委員長もきっと嬉しいはずです

    おしりの毛3本 送っておきますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/907-44f8f136
この記事へのトラックバック



