スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれ新聞 - 生後100日-

2009年07月25日

まだ日も昇らない早朝、
ごそごそ起きだした委員長

早速、そこ占領ですか
いいですよ ごゆっくりしてくださぃ

P1010776(1).jpg

今日も雨ですねー
あ、新聞読みますか?

(いぬ新聞は朝の空気に運ばれてきます





なかなか気がきくね
どれどれ、今日はなにかあったかな

P1010753.jpg

P1010755.jpg

あー 完全試合ですか
すごいですよねー





やっぱり雨、続くんですかね

P1010745.jpg

ちょうど「大雨洪水警報」の市内アナウンスもありました
お散歩のタイミングが難しそうです





一通り読み終わったみたいで
くつろぎ始めました

寝るの大好きですよね

P1010743.jpg





食べるのも大好きみたいです
籐のかごの取っ手がだんだん細くなってきました

でもまだまだかご本体もあるし
ガジりがいがありそうですね

P1010812.jpg

このあとおなかがぐーってなっていたので
ごはんあげました





動画は暗かったので
ご飯にかける意気込みが伝わる静止画を

どんだけごはんに夢中ですか!素敵です!

P1010717.jpg

ぺっと屋さんでフォトショットコンテストがあるのですが
やはりごはんの時間の写真で勝負しかないかなと思っています





写真では「あずきフォント」というフォントを
ずいぶん前から使わせていただいています

すごくかわいくてお気に入りなんですが
ちょっと前にすごい機能に気が付きました
「けいせん」と打って変換すると
いろんなかわいい絵文字が出てきます
(写真のハートマークみたいなの
よかったら使ってみてくださいね


スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ラリーパパ | URL | -

    夜明け前から活動するのはラフィもいっしょですね
    最近は独り遊びの楽しさを覚えたみたいで起しに来なくなりましたから、勝手に遊ばせています

    委員長 もう足に飾り毛が生えてますね
    ラフィは体は大きくなりましたが飾り毛はまったくありませんまだまだ子供です

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    こんばんは! コメントありがとうございます。
    BLOG拝見するとおりこうさんでうらやましいです。

    待てもすごく優秀にできちゃうし、一人遊びもできちゃうし、
    成長もちょっと遅めでなんて親孝行なんでしょぅ‥

    うちのが早すぎるんでしょうか
    さっき体重はかったらもう11kgありましたよ
    重くて抱っこ、つらいです(TT

  3. Cho | URL | g8SAKuZI

    寝てる顔がすっごくいいね
    子犬だけど大型犬なのでおっきいのか・・・

    ご飯動画ありがと、気分が落ち込んだりしてる時は
    すっごく元気になりそうだ、人間も食べる事ができるのは幸せだもんね^^

  4. nolla | URL | CWCs7tuo

    寝てる顔、好きーw うれしいとき、リラックスしてるとき耳の根元が後ろにいくんだよね(多分だけどw)そうするとすごくかわいい顔になるんだ
    かわいいのもうれしいけど、居心地よくなってきてくれたんだなーっていうのがすごくうれしーいよ

    コメントありがとぅね
    こんな委員長でよかったらいっぱい見て元気になってください!

  5. 鼠花火 | URL | mQop/nM.

    オドロキ!

    長いこと生きてきましたが、犬がこんなに表情豊かだったなんて。
    とうの昔に死んでしまった飼い犬を思い出して感傷に浸ってしまいました。

  6. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    鼠花火さんのあかちゃんはそろそろ10ヶ月ですよね お元気ですか?笑ったりしゃべったり楽しみですね
    お褒めの言葉、ありがとうございます すごく嬉しいです
    飼うのもこの系統のBLOGもまだまだ初心者ですががんばります
    いま病院でちょうどフレンチブルくんに出会ってきました
    いつもはどんな犬にでもしっぽを振って近づくのに顔にびっくりしたんでしょうか、ちょっとあとずさりしていました

    ブル好きであかちゃんもいる鼠花火さんにオススメのBLOGがありますのでご紹介、きっと気に入ると思いますよ!

    Mブルテリア さすけ三昧さん
    http://ameblo.jp/sasukezanmai/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/906-346221ef
この記事へのトラックバック



