
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

お気に入りの場所 -生後100日-

2009年07月24日

以前は留守にするとそふぁの下で寝ていたのですが
最近はそふぁの上のこの場所でじっと待っていてくれます

P1010670(1).jpg

P1010673(1).jpg

肘掛の部分は飼い主もよく寄りかかるのです

寄りかかっていたら正面にちょこんと座って
例の「泣きそうな顔」とか「食べてなさそうな顔」という評判のあの顔で
じーっと見ていました・・

なので譲ってあげたらこの表情
そんなに極楽ですかソコ




写真撮ってたら寝ちゃいました
起こしてぎゅーっとしたいぃ・・

P1010665.jpg

P1010680.jpg

このところぎゅーっとかむぎゅーとか上手にできるようになりました

委員長もうれしそうに口をあけてニコニコしてくれて
鋭い歯が鼻の穴にひっかかって
まったく同じ場所を2日連続で流血しました
(釣り針が鼻にひっかかってそのまま引っ張られた感じ

血が出てきたから鼻血のときみたいに
ティッシュ詰めて痛そうにしていたら

「そのティッシュが悪いのかー」とでもいいたそうに
勇敢にティッシュをもぎとってびりびりにしてくれました
やさしすぎぃ・・

傷だらけだけどすごい幸せだぁ・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/904-27691f85
    この記事へのトラックバック



