スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おいしいごはんは笑顔になるよね -生後98日-

2009年07月22日

昨日たまたま悲しい系のわんこBLOGを見て
やっぱり元気にご飯を食べてくれるだけで十分だぁ・・って思って
うれしいなぁってごはんをあげていたら
こんな笑顔を向けてくれたぁぁ・・

やさぐれの影もないよ
なんて愛くるしい笑顔なの

iintyo.jpg

その口元のよだれさんが笑顔の理由を表しているけれど
いいの、そんなに嬉しくごはんたべれるのがすごいのよ

すごーい もりもりくんだー もりもりたべてるすごーい って
心からほめながらあげたらすごーくうれしそうで
こっちまでにこにこしてしまったよ

やっぱりさ、ごはんはおいしく食べたいよね
おいしく食べたら人間もわんこもやっぱり笑顔になるよね
当たり前のこと 気付くの遅くてごめんよーぅ





「ほめながらごはん」はチャーリーママさんの動画のイメージでやってみました

人気BlogranKingでも大人気の「私は社会化のドッグトレーナー
人もいぬくんも幸せになれそうないろんな方法が詰まっているBLOGです

実際に触れ合っている動画を見せていただけるので
具体的にイメージできて自信を持って実践できました いいですよぉ~

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Cho | URL | qfe1dUzA

    本当に笑顔っていいね、人間もだけど
    うちのワンコ(犬じゃないかっ!)も似たような人かもしれません^^;

    特に動画を希望してお待ちしております。
    横顔とか成犬に見えるけど、全体像だとまだ小さいんだよね?
    写真とか動画だと大きさがちょっと分かりづらいのが残念。

    るオン先生、最近サボってたな!なもいやつだ!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    笑顔いいよねぇ とろけるよねぇ 動画もがんばります
    もう結構でっかいよー成犬の柴犬さんくらいにはなってるかも
    10kg あります 中型犬くらいかなぁ・・
    Choちゃんちのわんこもデッカイヨネあつあつでうらやましいッスw

    ばーばりあんさんはリアル大変らしいよー
    はやく嵐が過ぎればいいのだけど ね・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/902-c0c6e186
この記事へのトラックバック



