スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくんの笑顔を求めて -生後97日-

2009年07月21日

食べ物がないと成立しなくてへこむとかそんなやわな飼い主は
ドブにはまってすねおに笑われてしまえばいいんですよ
食べ物上等! 利用できるものはなんでも利用させていただくわああ
HAHAHAHAHA!

今何よりも欲しいもの それは笑顔!
しかもちゃんと飼い主のほうを見た状態で笑顔!
毎日ごはんに振りまくその愛くるしい笑顔を
飼い主のほうにどうにかむけられないものだろうか・・
やさぐれくんに虐げられる飼い主の会代表として
巨大な壁に立ち向かう飼い主であった!




飼い主のエゴにより本日の勝手なルール
笑顔を見せて合格したら食べ物をもらえます あしからず!!
あさごはんも散歩のお水もよるごはんもおやつもすべて適用です あしからず!!
これで委員長といえども笑顔を見せないわけにいかないはずなのだ!
今日は思う存分堪能してやるぅぅ
今日はぷにぷにおなかより君の笑顔が欲しいんだああああ

笑顔 合格基準
口がにこーとしていること
耳が後ろに下がってうれしそうなこと
それにより顔がキュートになってること
ちゃんと目があってること
うるさいぞ? 人間様にさからうでない!
貴様は笑顔を見せればいいのじゃあああ




という悪戦苦闘の結果、得られたのがコチラ
(ベストショットはちょっとぶれちゃった・・ ぐすん;

P1010608.jpg


P1010606.jpg

食べ終わったら速攻、つきあってらんねーよ と背中で語りつつ
ねぐらの玄関に戻っていきましたが・・

充実した一日でございました
(いいの君の笑顔が見れただけで幸せなの・・ 委員長かわいいぃ・・

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    征服欲は、やっぱりドSの本能ですかね?

    委員長かわいそう!!

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    ふふふ 大丈夫!

    とりあえず笑顔をおねだりしたのはこの日だけで
    通常営業に戻っているのでご安心ヲ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/901-8a1a4a13
この記事へのトラックバック



