
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

インスタンスまわり

2005年09月08日

いつもどおり色々まわってきました。今日はよっちゃんも一緒です。途中から、ギルドの人たちも一緒にいろいろいくことになりました。

f:id:nolla:20050909113029j:image

メイデンガルクのLavaBorn でっかいお化け~~w


f:id:nolla:20050909011106j:image:w280

パーマフロスト。EQ1のカールみたいなところです。夏は涼しげでいいね~。巨人がいっぱい。シティマーチャントで買った銀ぴか鎧イイデショ。('ー')ヘヘーン


f:id:nolla:20050909011234j:image:w280

吹き飛ばして石にしちゃうNamedやってるところ。ふきとばされて大変w 狭いところで戦うのおもしろいー。


f:id:nolla:20050909011351j:image:w280

犬いーっぱいあつめて狩り狩り。しっかし、硬いタンクだなぁ・・。ほとんどヒールしないで激写激写です。

今日はエイボンと、クレ用素敵な盾がでました。盾はロールでゲットしちゃった。ソロのときにつかおっと♪エイボンは売ってみんなで分けることになりました。思わぬ収入がー!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/90-f91fb308
    この記事へのトラックバック



