スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

マント

2007年04月28日

レイド

Mayong ダージのフェイブルセット。青が基調でステキデス。
そろうといっぱいカコフォニできるようになるらしい。
4da-ji.jpg


Drgさん3人なのでオークがこんなカンジに・・!
ちなみにFTH1回で15pデス。1100っていったい何回分ナンダロウ。
普段のオークは「15,20,30・・!」見たいな感じなので桁が違います。
4o-ku.jpg


mayongのマントも落ちました。ケド、柄がちょっと違うよ!!Mayongサン、あなたがつけてるのをクダサイ。てかんじです。
4manto.jpg


おまけでコレはFTHの雑魚鉄からのタワー盾。いいものらしいのでUP。
4tate.jpg


グループ
ミストムアの地下の伯爵からのレジェのマント。TANKにはコレがいいみたいですね。
4hakusyaku.jpg


アンレスト エピック ブガブーDropの人形。すごく助かる4種耐性999。
4ningyo.jpg


話題のLPの乗り物。
体の大きなDさんと友達のねずみのCくんがいたので並んで撮らせてもらいました。
大きさ違いすぎデス。
4vorgu.jpg

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. トシゾー | URL | -

    !!

    なんと・・・

    ちょこちょこ話し聞いて、なんとなーくわかったのですが、ついに発見w
    と、勝手に喜んでしまいました^^

    以前にも何度か覗かせていただいた事があったはず!と思い、記憶をたどって無事到着~

    そんなこんなで挨拶が遅くなりました、こんにちわ!

    突然、古いほうの記事にコメントしてしまいましたが勘弁してくださいませ;

  2. Nolla | URL | SFo5/nok

    ご挨拶ありがとうございます!こんにちわ!
    以前から見てましたよって言われるのとってもうれしいです。
    好奇心があっていろんなキャラをやっちゃってますが、
    不器用なものでご迷惑かけまくりで恥ずかしいです。すみません。。
    Blogも、冒険も、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



