
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おしゃれなやさぐれくん -生後95日-

2009年07月20日

犬に洋服なんてなにそのOYABAKAっぽぃの
と、思っていた時期がありました

友達に言ったらそのラインは超えちゃいけねぇ
と、言われました

が。





とうとう超えてしまいました----

委員長にぴったりのたまごいろ系っす
どですか 着心地いいですか

P1010392.jpg

に、似合う‥かわいいいいぃぃ‥
こっちむいてぇ・・




よし、おいしそうなにおい
そよそよー

P1010389.jpg

きゃー いいよぉ
もっと近くにきてぇー




ち、ちかすぎぃ・・

P1010401.jpg






すっかりくつろいだ委員長
いつものはみがき開始

P1010443.jpg



しないんかいっ

P1010444.jpg



なにかっこつけてんスか

P1010450.jpg



そのおしりは
反則ですぅぅぅぅ‥

P1010457.jpg






今日は別のはぶらしを
ご用意させていただきましたよ

P1010492.jpg




はみがきロープ(200円)くんです

P1010466.jpg






いえーいv
気に入っていただけて光栄です

P1010498.jpg

しばらくこの調子で
大喜びではみがき?していたのに




飽きたら踏みつけるなんて!
委員長ひどい!

P1010519.jpg



今日もいろいろ楽しかったね
おやすみなさい

P1010531.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. ハンプ | URL | -

    カワユイ!!

    委員長!!カワユすぎます!!

    でもこのクソ暑いのに洋服とは・・・。トホホですね、委員長・・・。

    どうぞNollaさんに愛の歯型をつけてあげてください。

  2. ラリーパパ | URL | -

    あっ越えちゃった

    nollaさんへ
    とうとう越えちゃいましたね、こっちの線へようこそ
    但し、仔犬の服は1~2ヶ月の命なので自分で買ったことは無いです  
    娘がプレゼントで買ってきたTシャツぐらいかな
    雨の日の散歩用に着せましたが、嫌がったので数回でお蔵入りです
    犬を飼っていない人から見るとバカみたいなことも、飼ってみてわかる事がいっぱいありますよ~

  3. nolla | URL | CWCs7tuo

    こえちゃいました

    コメントありがとうございます。
    洋服を着たわんこをこんなにかわいく感じたのは初めてです。着たのに慣れてくるとはだかのわんこがちょっと恥ずかしく感じたりして・・不思議な感覚です。
    腕は愛の歯型だらけです、爪あともセットで付いてますよ、ふふふ。ラリーパパさんとこの子のような笑顔をたくさんみせてもらえるようにがんばります。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/898-1a571a7a
この記事へのトラックバック



