スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 はみがき上級編 -生後92日-

2009年07月17日

相変わらず、はみがきしてます
(セリフいれてみました

カメラに2回顔をぶつけてびっくりしています
それにおなかを上にしてるときの手・・どんだけ気持ちいいんですかw



Youtubeにupは最近始めたばかりなのですが
噴出しとか音楽入れるのとかとても簡単で驚きました

犬の気持ち勉強中です

桃を食べてる動画にもセリフをいれてみましたので
よかったらそちらもみてください






カメラに顔ぶつけてびっくりしちゃったやさぐれくんに
応援クリックお願いします

<わかってたし‥
ゴールデンレトリバーブログランキング

やはりお祝いクリックのおかげだったようです
瞬間20位までいっちゃいました、ありがとうございました

現在、犬プロBLOGに囲まれてランキングはグングン急降下
実力にあうところまで下がっていくと思われますがそこからがスタート!
がんばります!これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. イナシ | URL | JalddpaA

    パピーなのにおとなしいですね。
    生後3ヶ月の頃を思い出すと、歯ブラシ代わりのたわしを粉々に砕いていましたよ(笑)
    すぐに大きくなってしまうから、毎日写真と動画撮る事をお勧めします。
    私もたくさん撮ったつもりでしたが、今見ると数少ないです。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます!
    おとなしくていいこの部分を切り取って動画にしています。スイッチはいると運動会のように加速しますよー
    でもあまり噛み砕くとかしない子で、コングなんかを渡してもずっと舐めています。歯磨きが心配なので歯ブラシを忘れずに渡さないとって思っています。

    今日は海の公園に散歩に行って大きなわんちゃんたちに遊んでいただきました。35kg‥はやはりすごい迫力です。
    やさぐれくんが育ちきる前にどうにか体力をもっとつけないと本当にひきずられちゃうかもって思いました。
    次の課題は飼い主の筋トレになるかもしれません。今のままではイナシさんのような鉄拳注入は絶対無理です・・w

    お引越し無事完了おめでとうございます。イナシさんのところは毎日チェックして往復ぽちってますよ!すごくがんばっているので応援したくなっちゃいますね。ファンがいっぱいいてすごいです。
    近かったランキングははるかかなたになっちゃってますが、これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/893-725c82dd
この記事へのトラックバック



