
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

やさぐれくん動画 やさぐれくんと桃 -生後91日-

2009年07月15日

いつもおなかが減ってそうな顔をしてると言われちゃいました
飼い主もそう思います‥ なんでだぁー

かわいいからいいけど意地悪飼い主みたいじゃないですカ‥




そんなわけで今日はちゃんと食べてるところ

食べたいときにはおりこうにお座りするようになりました
いいよって言うまで(たまに)我慢します



最近はトマトととうもろこしがおいしいですね

近所の農家からの直売のスーパーみたいなとこで
朝採りのが半額くらいで売られていてついたくさん買っちゃいます




いつもおなかが減ってるやさぐれくんに
応援クリックお願いします!

<もっとー







ところでカメラのおはなしですが‥

携帯用の1GのSDカード、すぐにいっぱいになってしまいます
なのでPCからEドライブの中身を削除したら
「書き込み速度不足」とでて動画が撮影できなくなりました

そのあとググッテ色々調べたら対処法発見!

「PCじゃなくてカメラのほうでフォーマット」して解決しました!
全国の同じ悩みを持つかもしれない人のためにかいときます
(マイナーすぎっていうなー




それから連絡です

Najena鯖からEQ2内をTELLを下さった方、今返信できないようなのです、
なにかあったらBLOGのコメントのほうにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. Cho | URL | qfe1dUzA

    うわぁ

    大きくなったね~
    動いてるよ、動いてる、可愛いよ^^

    小さい頃、親戚のワンコを借りてきて世話したことあったね
    なんというか・・・白色だったので名前がシロだった気がする・・・

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    すごい成長だよー
    それにほんと優しくてかわいいんだよー
    Choちゃんも飼うのだ

    寂しそうだしもう1匹飼いたいって
    思ってる自分がいたりします
    (だめっ それはだめっ


    白いからシロくんですか 素敵です
    やさぐれくんの本名もそんな感じの由来でつけられています
    言うといつも プッって吹かれます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/890-68d62487
この記事へのトラックバック



