スポンサーサイト

--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

おならマスター、やさぐれくん -生後91日-

2009年07月15日

今日も絶賛玄関占拠中のやさぐれくん
人が来たら驚きますよ‥

P1010272.jpg

吠える場面、咬む場面が
だんだん理解できてきました

吠える場面
うんちでそうで気持ち悪いよー (走り回ってたまに止まってワンッ)
うんちでたよー(ワンワンッ)
降りれないよー(そふぁにのっちゃって降りれないとき)
もおおおぉぉ~ じらさないでよぉー (食べれそうで食べれないとき)
出してえぇぇぇー ひどいいい むきいいぃー(怒られてサークルに入れられた直後)

咬む場面
くぅぅぅん ままぁ・・(寝起きとかの甘噛み)
歯がかゆううぃいいいぃ なんか咬ませてぇぇ
おなかが減った おいしそうな手だっ
いっちゃだめぇぇぇ 遊べぇぇぇ(足にまとわりついてガブッ)
そこさわっちゃやだー

吠えるといってもよっぽど怒ってるか焦ってるとき以外は
わんって教えてくれる感じ

お散歩していて他の犬にすごい勢いで吠えられても
しっぽを振って近づいていきます
その辺は子犬なのに大物だなぁと尊敬しちゃいます





今日は初めて肛門腺を絞ってみました
肛門腺なんて初めて知ったよ これって常識だった??

肛門の両側にある臭いの元、犬は自己紹介のときに
それを嗅ぎあって相手をしるらしい
(名刺みたいなものぽぃ

小型犬などは定期的に絞ってあげないと破裂しちゃうらしいです
おならのにおいかと思っていたら生ごみのにおいでした

たまにおならの臭いがすることがあって
肛門腺の臭いが出てるのかなっておもってたけど
単純にやさぐれくんがおならしてただけでした
(しかもすかしとか高等テクだよね~

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/889-dc6832d7
    この記事へのトラックバック



