
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

ちゃんと座れるやさぐれくん -生後88日-

2009年07月13日

昨日は助手席に乗せて
車でお出かけ

ただ座ってるだけなのになんで天才にみえるんですか
なんで後光がさしてるんですか
-それはOYABAKAっていう病気デス

いやいや賢そうに見えますよね
この写真だけでしたガ‥

090712_143041.jpg



正面からみるとやっぱり
あんまりご飯食べてない子にみえる気が‥

090712_143006.jpg



ペローン

090712_151533.jpg

やばいまじでOYABAKAだ

こんなあほな顔でも
すごぃかわいく見えるよぉぉ・・なんだこれぇ・・







続きは昨日upしたやつ

文字だけでわかりにくかったから絵を描いてみました
(マウスだから下手にみえちゃってこまるなー



今朝はうえぇ ぐえぇ っていう
素敵な声で目が覚めました

とうもろこしの芯のかけら(となにか)を口からだし
さらにそれを食べようとするやさぐれくんがそこに・・
(芯食べちゃうとか思わなかったよぉ・・超危険!

まてええええええええ
はいたものは食うなあああああ


1w1_20090713012746.jpg




大急ぎでお片づけ、をする途中で気が付いた

うんちトレイの真ん中に若干黒いけどいつもの1,5倍
こんもりしっかりあれがありました
(とうもろこしのつぶつぶいり

1w2_20090713012746.jpg




うわあああすごぃ、ちゃんとしてる、しかもいっぱいしてる、
ほめてるんだか注意してるんだかわからない勢いで
とりあえずサークルにIN

うんぴーみつかったときのやさぐれくんは
いつもちょっと照れくさそう

待ってねすぐだから待ってねというと
比較的短いことはわかったようでおとなしい
てんさーぃ やるぅ とか言いながらお片づけ完了

日が昇る前にお散歩にいこぅ、そうだ今日は
うんぴーいっぱいでたし身軽でいこう
ちょっとそこまでだけで帰ってこよう軽くご飯前のおさんぽいこぅ ワーイ






折り返し地点

ついてこないやさぐれくん
もぅ疲れちゃったのー?やだなーと振り向くと
普通にうんぴーしてた・・・!!!
(とうもろこしのつぶつぶいり

1w3.jpg




ぎゃああああ
何ももってないよおおぉぉ・・・

大急ぎでおうちに戻ってうんぴー袋と水とお皿もって出発
もういちどあの場所へ

1w4_20090713013029.jpg






誰にも踏まれてなくてよかった
さっさと片付けておうち帰るんだあああ

ちょっと残ったとうもろこしの粒を食べようとするやさぐれくん・・
お尻から出たやつを食べるなああああああ・・・

1w1_20090713012746.jpg

食い気に走るやさぐれくんを押さえ込み
茶色いのをお片付け、お水でジャジャーッと流す
どうせ帰るだけだしお水全部使っちゃえー






ちょっとのつもりがとても長くなったお散歩
もう少しでおうちだってときにまたついてこない

やばあああああぃいいい
おしっこかぁぁぁ・・


1w3.jpg

流し用のお水使っちゃったじゃなぃ
なんか植物にお水まいてる厳格そうな夫婦がそこにいるじゃなぃ

さぁもう一度おうちにかえって
お水とってきて流そうか・・


1w4_20090713013029.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

  1. イナシ | URL | JalddpaA

    車でお出掛けなら今の内から助手席でなく、きちんとバリケンに入れた方が後々で楽になると思いますよ。
    しつけの面もそうですが、安全運転が一番です。

    毎日が楽しそうですよ(笑)

    ブログ変更しました。

  2. nolla | URL | CWCs7tuo

    コメントありがとうございます
    バリケンってよくイナシさんのBLOGに出てきたけどなにかわかってませんでした
    ペット運搬用コンテナって感じですね 15000円くらいしてるよ ひいいぃ・・
    今のうちに慣らしておかないときっと後が大変ですね がんばります

    毎日・・大変なときもあるけどたのしいときも多いです
    一番楽しいのは朝です 噛み付かないでこっそり近づいてきてくっついてきて寝てくれるのは朝くらいです
    (他は噛み付くか どっかいっちゃうかのどっちかです
    どうなっちゃうのかすごく怖いけどがんばります
    甘やかしと思いやりとしつけの境目がとても難しいですね

    ブログの変更了解しました
    FC2がわかりやすくていいのにいいぃ(一緒だからいってみただけです
    ブログロールあたらしいところものっけておきます
    Gameの友達もスヨンちゃんをみてびびってました いひひ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/887-786e349f
この記事へのトラックバック



