
--年--月--日




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村

EQ2 おしゃれ装備 サルのミニペット -おかしな形をした笛-

2009年07月13日

やさぐれくん関係の人、ごめんなさぃ
たまにこんな風に趣味のGameのお話が入ります


今日もアテナウムLFGしてみたよー
なんかへんなものがdropした!

「おかしな形をした笛」

1x2_20090712234735.jpg

悲鳴のようなおかしな音の出る笛で、
バナナをもってる時のみ有効

敵に使うらしい・・!





港に帰ってNPCからバナナを買って
次のインスタンスで早速試してみたよー

1x9.jpg


1x1.jpg

サルが6匹も出てきたぁぁぁぁ‥

ACTがすっかり壊れてDPSとか計れないので
ほんとの強さは知りませんがなかなか強いらしいですよ
(リキャスト10分効果30秒 AEで死んじゃうケド‥








それから古の宮殿の奥の仕掛けを
ちょっと見に行ってきました

古の宮殿のSulがいる最後の部屋には
こんな風に鎧を来たゼーアの乙女がいます

クレイモア報酬の武器と
円の騎士団の最終報酬「ソウルファイアー」を
装備すると右クリックできるように!

1x4_20090712234736.jpg




クリックすると中心に謎めいた模様が・・!

1x3_20090712234735.jpg

ヒーラーなのでクレイモア報酬はシンボルしか持ってなくて
片方しか起動できませんでした
両方起動したらどんな模様になるんだろう・・

これに何の意味があるのか
クエストマニアふぃーたんからの解説は
ライズオブクナークの最後でメイヨンが
シッサーカレンダーの話をしてるんだけどそのカレンダーのひとつらしい
わかるひとにはわかる話題なんでしょうか・・
違う世界の話のようでしt







久しぶりにレイドにいったら
イキーシャがすごい強くなってました

責任をなすりつけあう美しい信頼関係

1x5_20090712234736.jpg





お散歩以外の友達に
評判がいいナンバーワンの紳士PALのPataサン 斜めの巻
(あ、お散歩でももちろん大評判デス

1x8.jpg

親切だし優しいし上手だけど
インスタンスの内容は死闘好きですのでご覚悟を・・
(壊滅かセーフかのギリラインをせめるのが趣味です

野良LFGで来てくれたヒーラーさん1人なのに
雑魚掃除なしでnamedに突っ込んだりします





さて、最後はやさぐれくんに
犬の鳴き声を聞かせてみよう

犬に変身してウィロにいたら、
りえるちゃんが遊びにきてくれたよ

でも、なんであなたが噛むんですカ・・

1x6.jpg





そのあと怒られた・・

1x7.jpg

予想しないぼけだったので
「も」 とかよくわからない返しになってしまったよ・・
相変わらずです、かないませんネ





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nolla93.blog98.fc2.com/tb.php/886-102fc291
    この記事へのトラックバック



